旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2285
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼猛暑到来  風玉 18/07/01(日) 18:09
   ┗Re(1):猛暑到来  K++ (管理人) 18/07/02(月) 8:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 猛暑到来
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 18/07/01(日) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

イヤー暑さタマランチ会長です。
いまどき涼しいのは、長野と北海道くらいですね。

今、部屋に帰ってきて、室温33度、湿度65%です。
それでもこの辺は夜は気温が下がるので、何とかなりますが、東京は大変だよね。

まだ暑さに慣れてないので、我慢してエアコンは使わず、扇風機にしてます。
マジ、昔の日本家屋はこの暑さありきで、あんなに風通しがいいんだよね。冬は寒いけど。どうもコンクリートの建物は、日本の夏には不向きですな!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):猛暑到来  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/07/02(月) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。なんか、そっちは超クソ暑いらしいですね。カミさんがクーラー1週間ほどかけっぱなしって言ってました。こっちは雨ばっかで涼しいんだけど、カビが生えそう。どっちもどっちだよなぁ。

>イヤー暑さタマランチ会長です。いまどき涼しいのは、長野と北海道くらいですね。

確かにこっちは涼しいですけど、ずーーーっと雨で参ってます。昨日から渓遊会の2人と一緒なんですが、彼らはテントでキャンプなんで、もうグチャグチャです。仕方無く、昨日の夜はバンガロー借りました。

>今、部屋に帰ってきて、室温33度、湿度65%です。
>それでもこの辺は夜は気温が下がるので、何とかなりますが、東京は大変だよね。
>まだ暑さに慣れてないので、我慢してエアコンは使わず、扇風機にしてます。

まぁね、そっちは日野よりはだいぶマシでしょうね。わたしゃ雨ばかりで閉口してますが、かと言って東京に帰りたいとも思わんですわ。今年の夏はこれからどないなるんでっしゃろね。水不足、熱中症の地獄だなぁ。

>昨日は疲労回復に、自転車やめました。実家の方で2時間ほど泳ぎまして食糧確保してきました。日に焼けると水ぶくれになるんで、完全武装で潜りました。

ええでんなぁ! 自給自足の理想の生活でんがな。

>ベルギー戦はどう考えても、負けるでしょうが、乾、香川、本田あたりの1点でいいんでゴールが見たいです。

今夜、というか明日の朝ですよね。まぁ、負けるでしょうけど、わたしゃ興味が無いので見るつもり無しです。けど、渓遊会の2人は、今日は旅館に泊って夕方から寝て、3時に起きて試合見るらしいです。

さてと、今日も雨模様でヒマ。今、新冠町にいますけど、川は全部メコン川状態で、釣りは全滅。こりゃアカンわ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp1-75-196-153.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2285