旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京、雪です。  風玉 18/01/22(月) 17:51
   ┗Re(1):東京、雪です。  K++(管理人) 18/01/24(水) 12:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京、雪です。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 18/01/22(月) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
もう石垣でしょうか?
こちら、大雪です。私の車の上は20センチほど積もったので雪下ろしをしました。都心でも現在9センチ。夜半まで降るとの事ですが、明日は12度の予想で1日で雪は解けるとの事です。

南の島は天国ですね!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京、雪です。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 18/01/24(水) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。返信遅くなってしましました。今、竹富島でソーキそば喰ってました。こっちは終日気温20度+ー3度くらいで、夜でも窓開けて寝てるとちょうどよいきおんです。

>こちら、大雪です。私の車の上は20センチほど積もったので雪下ろしをしました。都心でも現在9センチ。夜半まで降るとの事ですが、明日は12度の予想で1日で雪は解けるとの事です。

もう雪もだいたい溶けたころでしょうか。大雪、ごくろうさんでした。国立でも20cm近く積もったようです。通勤の人は大変でしたね。これからはBuuさんとこが大雪で大変そうですけど、お見舞い申し上げます。

>南の島は天国ですね!

今の時期は晴れる日がほとんどないそうで、今日も朝から大雨でした。ただ、昨日は天気予報に反してよく晴れてくれたので、カビラ湾とかで綺麗な写真が一杯撮れました。でも、もう青空は昨日だけかも。きょうはのんびり海釣りでもして暇潰すことにします。

PCを持ってきてないので、写真をupできないのが残念ですけど、海はめちゃ青くてきれいです。20-30cmくらいの鯛みたいのが沢山釣れてましたわ。ではでは。

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; JDN-W09 Build/HuaweiMediaPad) AppleWebKit/5...@sp49-98-73-129.mse.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2248