旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フィッシングショー  K++(管理人) 18/01/20(土) 22:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : フィッシングショー
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 18/01/20(土) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   行ってきました。でも、ガッカリでした。

かねてより、Fショーからトラウトのルアーやフライ関係の展示がどんどん減っていると感じていましたが、今年は遂に、トラウト関連はほぼ消えてました。

昨年まではまだ、DUO(Ryuki)やima(Sukari)のトラウトルアーが展示されてましたが、今回はブースが消えました。他にも、ティムコやザウルス、ジャクソンなど、ブースも何も無し。・・・ショーのHPで最初から判ってた事ではあるんですけどね。

大きくブースを構えていたのはスミスとラパラくらい。一方で、大手から中小まで、バスやシーバス、海のジグなどは、相当な数が展示されてました。トラウトやっても儲からんと言うことなんでしょうね。

ちなみに、スミスではトラウト関連の新しいルアーは無し。新製品は海釣り関連ばかりです。・・・他のブースも殆どがそうでした。なんと言うか、気概のあるメーカーはもう残っていない様ですねぇ。

それと、毎年土曜のお昼頃から夕方まで海上に足を運んでるんですが、年々、来場者が減っている様に思えます。今年はかなりマバラでした。景気が良くなると釣りが廃れてゴルフなどの金の掛かる遊びが流行ると言いますが、その通りの様です。

一方でアイドルとか釣り体験とか、なんだか女子供相手のイベントばかりが増えてました。もう来年から行きたく無くなってしまいましたね。1300円も払ってあれじゃねぇ。

あーーあ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2247