旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご無沙汰しております  なべちゃん 17/12/19(火) 13:32
   ┗Re(1):ご無沙汰しております  K++(管理人) 17/12/19(火) 18:42
      ┗Re(2):ご無沙汰しております  なべちゃん 17/12/20(水) 17:02
         ┗Re(3):ご無沙汰しております  K++(管理人) 17/12/20(水) 18:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご無沙汰しております
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 17/12/19(火) 13:32
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

 お久しぶりです。福島も先週約20cm程度の雪が降りました。
さぶい時機が到来ですかね〜。将来は暖かいところで余生を
送りたいです(笑)

 今週末の管釣り釣行、(横浜)いつも大変お世話になります。_(_ _)_
小生も行きたいな〜ですが、、、日程が付かず我慢してます。

 小生、来月は神奈川へ1/19〜20行き鱒。特に1/20は息子と
王禅寺?でもと。。。

by なべちゃん

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD106154097080.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰しております  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/12/19(火) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   おや、なべちゃんさん、お久しぶりです。サブイですなぁ。

>お久しぶりです。福島も先週約20cm程度の雪が降りました。
>さぶい時機が到来ですかね〜。将来は暖かいところで余生を送りたいです(笑)

今年は雪が早いですよね。スキー場はどこもウハウハの様ですけど、住人は大変です。東京は寒いですけど、雪が無いだけ冬は幸せですわ。定年になったら修さんの住んでるところなんて、最高かもですよ。暖かいし。

>今週末の管釣り釣行、(横浜)いつも大変お世話になります。_(_ _)_
>小生も行きたいな〜ですが、、、日程が付かず我慢してます。

はいはい、別に気にしないで下さいまし。修さんも新しい会社で仕事が忙しいんでしょうね、管釣りの回数がだいぶ減ってるみたいな感じがします。まぁ、若い頃は仕事第一の方が良いでしょう。

>小生、来月は神奈川へ1/19〜20行き鱒。特に1/20は息子と王禅寺?でもと。。。

うーん、その頃は東京に居ないかも・・・まだ決めてませんけど、暖かい所に2週間ほど旅行に行って来ようかと計画してたりします。しかし、王禅寺ですかぁ・・・中津川の方が良いと思いますけど・・・。

タックルベリー(キャスティング)系のとこはどこも最悪です。なんせ、あそこの社長は超ドケチで有名ですから。鹿留の管釣りなんて、寄生虫だらけの白い魚を釣らせて1日8000円とか取るんでっせ。もう詐欺レベル。

さてと、明後日が楽しみだ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ご無沙汰しております  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 17/12/20(水) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

>・・・東京は寒いですけど、雪が無いだけ冬は幸せですわ。
 定年になったら修さんの住んでるところなんて、最高かもですよ。
 暖かいし。

 実は息子とは住めなくとも、定年後は(神奈川・東京)方面へ
 移住しちゃおうかと思ってます。カミさんの通院範囲が容易な
 場所であればと、具体的に進めたいと思ってます。
 その節は、管理釣り場等のミニオフなどよろしくお願いいたします。

>>小生、来月は神奈川へ1/19〜20行き鱒。特に1/20は息子と王禅寺?でもと。。。
>
>うーん、その頃は東京に居ないかも・・・まだ決めてませんけど、暖かい所に2週間ほど旅行に行って来ようかと計画してたりします。しかし、王禅寺ですかぁ・・・中津川の方が良いと思いますけど・・・。
>
>タックルベリー(キャスティング)系のとこはどこも最悪です。なんせ、あそこの社長は超ドケチで有名ですから。鹿留の管釣りなんて、寄生虫だらけの白い魚を釣らせて1日8000円とか取るんでっせ。もう詐欺レベル。
>
 了解いたしました。今後、王禅寺・鹿留など行かないと思います。

by なべちゃん

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD182251248050.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ご無沙汰しております  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/12/20(水) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、どもです。

> 実は息子とは住めなくとも、定年後は(神奈川・東京)方面へ
> 移住しちゃおうかと思ってます。カミさんの通院範囲が容易な
> 場所であればと、具体的に進めたいと思ってます。

おー、そうですか。それは良いですね。神奈川でも鎌倉に近い南の方が暖かくて良いですよ。都内は何でも高いし、人混みばかりです。都心に近いので、便利さは鎌倉の辺りでもそれほど変わりませんから。

> その節は、管理釣り場等のミニオフなどよろしくお願いいたします。

もしこちらへ引っ越して来られたら、管釣りオフの回数は増えそうですね。ただ、夏の数か月は北海道に行ってしまいますので、冬の遊びになってしまいますね。来年からはもっと北海道が増えそうなんです。我が家も色々とありましてね。

> 了解いたしました。今後、王禅寺・鹿留など行かないと思います。

あはは、すみません。チト悪口書きすぎちゃったかな。でもま、タックルベリーは中古釣り具だけにした方が良いと思いますね。

さてと、明日も良いお天気の予報です。ちょと寒そうですが、静岡は暖かいんで、大丈夫でしょう。明日は楽しみにしてますよ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2240