旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼壁紙更新  K++(管理人) 17/11/20(月) 9:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 壁紙更新
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 17/11/20(月) 9:22
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、壁紙19点ほど追加しましたが、画像はサーバに転送したものの、うっかりとデータファイルを転送するのを忘れてました。そのため、トップページに更新の案内が出てるにも関わらず、古い画像ばかりしか出て来ない状態でした。

さきほど、データファイルも転送しましたんで、既に新しい壁紙画像を見れる様になっています。北海道の壁紙の2回目です。申し訳ありませんでした。ちなみに、今後は特にHP更新の予定はありません。春までこのままかも。

さて、昨日は風玉さんと銀座でお知り合いの方の個展見学して、その後、秋葉原をウロチョロしたりして、最後は立川で呑み会やってました。なんか最近は呑み会も殆ど無い状態なんで、久しぶりの居酒屋はうまし楽しで良かったですわ。

風さん、またね。・・・そういや、渓遊会の会長さんと呑みに行く約束だったんだけど、あれ、どうなったんかいなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2236