旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2220
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高円寺の阿波踊り  風玉 17/08/27(日) 8:33
   ┗Re(1):高円寺の阿波踊り  K++(管理人) 17/08/27(日) 9:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高円寺の阿波踊り
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/08/27(日) 8:33
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
私はこれから寝ますが、12時に起床の予定です。

もしも夕方時間があれば、高円寺の阿波踊りに行きませんか?
30分程度見て、他で飲んで帰ってきてもいいし。

阿佐ヶ谷に住んでた頃、叔母が高円寺だったので、2度ほど見に行きました。
東京のお祭りとしては、見ごたえがありますよ。

写真コンテストに参加する気はありませんが、写真を撮ってきたいと
思いますが。

13時頃、こちらから電話してみますんでご検討下さい。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高円寺の阿波踊り  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/08/27(日) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。朝から自宅でPCやってました。でも、もう寝ちゃったかな。

>もしも夕方時間があれば、高円寺の阿波踊りに行きませんか?
>30分程度見て、他で飲んで帰ってきてもいいし。

阿波踊りには余り興味はありませんが、どこかで呑むのは大賛成です。あの辺りなら良さそうな呑み屋さんも一杯あるし。でも、混んでるかもなので吉祥寺あたりでも良いかも。

ちょうど、今日は都内の長男のマンションに行って、久しぶりに孫を見て来る予定でした。昼頃に長男とこに行って、その後は例によって渋谷で買い物して、夕方は一人でどこかで呑みながら飯でもと思ってましたんで、ちょうど良いです。

ここに孫の事を書くのは初めてでしたっけ? 実は2月に初孫が生まれてまして、今、6カ月です。子供も生まれたてはあまり可愛いもんじゃないんですが、半年もすると可愛くなってくるもんですわ。

>13時頃、こちらから電話してみますんでご検討下さい。

了解です。電話下され。たぶん、その時間は六本木あたりを歩いてると思います。長男とこから渋谷まで1時間ほど歩くんですよ、いつも。ただ、今日も暑そうだから汗だくになるかもなぁ。でもまぁその分、夕方のビールがウマくなるからえっか。

でも、今日は昨日よりは涼しいですね。ここ3日ほどで急に気温が下がった様です。てか、そろそろ夏も終わりなんですよね。

今年の夏は変な夏だった。梅雨期間中はメチャクチャ暑くて、梅雨明けと同時に19日間連続の雨・・・気象庁もアホやね。野菜は高いし、夏物は売れんかったし、最悪の夏だったのかも。やっぱ梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしくないとなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2220