旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北海道の準備  風玉 17/08/23(水) 10:23
   ┗Re(1):北海道の準備  K++(管理人) 17/08/23(水) 19:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北海道の準備
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/08/23(水) 10:23
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

すでに一緒にゴルフやる大学の同期は北海道ですが、北海道寒いらしいです。
あっちこっち山を縦走して16日に支笏湖で合流です。
単独行なんで、特に知床縦走とかはまだ熊がいるので、心配ですが熊スプレー買ったそうです。

私も今回はゴルフ&観光になりそうなんで、釣りの方はいまいち気合が入りませんが、エレキ用バッテリー1個とBBQたき火台を調達しました。同期のものがBBQやりたいとの事で、七輪持っていこうか考えましたが、折り畳み式のたき火台コンロが安かったので用意しました。3000円弱でした。

今回の北海道は少し寒いかもしれません。でも車中泊を考えれば快適な気温といえるでしょう。

この前の海鮮焼きのとこはまた行きたいですね。あそこは今回は勝手もわかったんでゆっくり釣りたいですね。K++があげたようなイトウが一本釣れれば万々歳です。

あとは、川湯温泉にはいく予定です。あの辺超お気に入りスポットです。
大鵬記念館にも行ってみたいし。駅舎の中の足湯もよかった。

それからKKRの保養所があったんですが、日帰り入浴の温泉最高でした。
近くの炉端焼き『三三五五』もよかった。
阿寒の公共温泉は安いけど、熱かったなあ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):北海道の準備  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/08/23(水) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。さっきメイルに返信しときましたけど、役に立つ情報は無いですね。

>すでに一緒にゴルフやる大学の同期は北海道ですが、北海道寒いらしいです。
>あっちこっち山を縦走して16日に支笏湖で合流です。

去年・一昨年は9月初でもクソ暑かったんですが、今年は数年前に戻った感じですね。アメマスも数年前に戻って欲しいもんですけど、どうなんでっしゃろね。

>私も今回はゴルフ&観光になりそうなんで、釣りの方はいまいち気合が入りませんが、エレキ用バッテリー1個とBBQたき火台を調達しました。

道東の例のボート場は2馬力も出せるそうですんで、今度行ったら、エレキと2馬力でやてみますよ。ただ、下のボート場より下流は入れない様です。

>この前の海鮮焼きのとこはまた行きたいですね。あそこは今回は勝手もわかったんでゆっくり釣りたいですね。K++があげたようなイトウが一本釣れれば万々歳です。

ただ、あのイトウはあの時期に釣れる事は非常に珍しいそうです。普通には釣れない様です。ランカーズ釧路に行ったら、「良く釣れましたね、この時期釣れただけで御の字ですよ」と言われましたよ。

>あとは、川湯温泉にはいく予定です。あの辺超お気に入りスポットです。
>大鵬記念館にも行ってみたいし。駅舎の中の足湯もよかった。

まぁ、お好きにして下され。阿寒湖もニジマスは釣れますよ。ボートは出せるのかなぁ?良く知りません。てか、阿寒漁協管内は1500円で放流ニジマス釣り放題ですわ。

さてと、わたしゃ9月2週目くらいに行こうかとか思ってましたけど、なんか今年の北海道は寒いみたいなんで、もっと早く行っても良いのかも。てな事で思案中。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@dw49-106-192-29.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2219