旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2218
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼球史に残る名勝負  風玉 17/08/19(土) 10:49
   ┗Re(1):球史に残る名勝負  K++(管理人) 17/08/19(土) 13:05
      ┗Re(2):球史に残る名勝負  風玉 17/08/20(日) 19:32
         ┗Re(3):球史に残る名勝負  K++(管理人) 17/08/21(月) 17:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 球史に残る名勝負
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/08/19(土) 10:49
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
今日は夜勤明けで、育英の試合を見ようと寝る予定でしたが、盛岡と斉美の試合見てしまいました。
両校にグランドスラム。今まで99年一度もなかった打ち合いです。

しかし盛岡強いなあ。東北はこの夏は青森光星が一番強かったんですが、山田に負けてしまって・・・
兎に角興奮しました。東北であんなに打力のあるチームは初めてです。

育英も頑張ってほしいですが、大阪桐蔭も育英もどっちが勝っても優勝は無理!

優勝は、広島広陵か盛岡大付属でしょう。
ドラフト候補の広陵のキャッチャー、すごいスラッガーです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):球史に残る名勝負  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/08/19(土) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。まだ雨が続いてますなぁ。今日も夕方からゲリラ豪雨になるかも知れないとか予報が出てますね。ったく、これでもう3週間やがね、雨。

>今日は夜勤明けで、育英の試合を見ようと寝る予定でしたが、盛岡と斉美の試合見てしまいました。
>両校にグランドスラム。今まで99年一度もなかった打ち合いです。

球史に残る勝負なんですかね、確かに満塁ホーマ2回は初めての様ですけど・・・私にはただの乱打戦としか見えないんですけど。

てか、わたしゃ野球とかに興味無いんで、試合は見てません。ニュース見るだけです。スポーツで試合そのものを最初から最後まで観戦するのって・・・んー、一つも無いなぁ。

>優勝は、広島広陵か盛岡大付属でしょう。ドラフト候補の広陵のキャッチャー、すごいスラッガーです。

午後の試合は見ものですけど、チラチラ見るくらいであとはニュースで確認するだけだなぁ。私の出身校の彦根東が珍しく今年は1回戦だけ勝ったんですけど、あれがずーーっと勝ってたら、見るかもね。

さてと、明日は岐阜方面に出かける予定なんだけど、中央道が恵那の付近で通行止めになってるんですよねぇ。参ったなぁ。行きは東名で行くしか無いけど、混むだろうなぁ。だって、みんな東名に切り替えてるよね。

でも、帰りは長野の管釣りに寄りながら帰りたいし、ちょっとだけ下道走って中央道を走るしか無いんだよなぁ。早く復旧してくれる様に祈るばかりだわい。

しかしなんだよなぁ、昔は時間100mmとか降る事なんて殆ど無かったのに、最近はしょっちゅうだもんなぁ。やっぱ温暖化は止めてくれんとアカンがな。トランプさん、あんた完璧に間違ってまっせ。あんたやっぱドアホやね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):球史に残る名勝負  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/08/20(日) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>てか、わたしゃ野球とかに興味無いんで、試合は見てません。ニュース見るだけです。スポーツで試合そのものを最初から最後まで観戦するのって・・・んー、一つも無いなぁ。

なるほど。確かに最近は私もプロ野球ほとんど見てないです。(夜勤なんでしょうがない)
しかし、これで東北の夏は終わりました。というか東京にも夏はこなかった今年です。おかげで体調はいいですが。

ところで北海道の予定ですが

9月15日大洗夕方便で出発(フェリー)
16日、17日支笏湖
18日〜20日千歳付近ゴルフ
21日〜25日道東
26日苫小牧夕方便で仙台(フェリー)
27日予備日

道東で日程が合えば合流しましょう。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):球史に残る名勝負  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/08/21(月) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は岐阜に来てました。兄と母が岐阜にいるんです。遅い里帰りみたいなもんですけど、今年は私だけ。カミさんは犬と留守番してます。

>なるほど。確かに最近は私もプロ野球ほとんど見てないです。(夜勤なんでしょうがない)
>しかし、これで東北の夏は終わりました。というか東京にも夏はこなかった今年です。おかげで体調はいいですが。

夏の甲子園もええとこは終わったですなぁ。東京も8月はずーーっと涼しかったけど
お陰で今年は山登りがでけませんでした。なんせ、どこの山も8月はガスが取れませんでしたもんね。山の趣味の人は皆、嘆いてます。

けど、今、岐阜にいますけど、こっちはクソ暑いね。この時間でも35℃近いし。昼間はずーーっと35℃超えてました。7月以降、毎日こんな暑さらしいです。西と東で、今年は大違いですわい。

>ところで北海道の予定ですが
>9月15日大洗夕方便で出発(フェリー) >16日、17日支笏湖 >18日〜20日千歳付近ゴルフ
>21日〜25日道東 >26日苫小牧夕方便で仙台(フェリー) >27日予備日
>道東で日程が合えば合流しましょう。

了解です。まぁ、わたしゃ予定はどうにでもなるんで、道東に来られたら風さんに合わせますから。また厚岸の網焼きも喰いたいし。あれって一人じゃ行けんもんね。

それにしてもクソ暑い。今夜は久しぶりに寝れんなぁ。参ったなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@sp49-98-11-195.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2218