旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2217
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新  K++(管理人) 17/08/20(日) 9:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 17/08/20(日) 9:26
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日の夜、盛夏の北海道の釣り−ニジマスの釣りのレポートをHPに掲載しました。今回のは期せずして真夏の釣りになってしまったんで、大した釣果が無かったんですが、まぁ、あんな程度ですねぇ。

で、これで7月の北海道関係の壁紙やらレポ―トは全て終了です。でも、9月になったら又、北海道に行くので、釣行記を載せる予定ですけどね。あと2〜3週間したら、また出かけます。

ただ、最近は大して釣れない事もはっきりしてますし、観光メインにどんどんシフトしてますんで、大したレポートは書けないでしょうね。釣りの頻度はどんどん落ちてます。アメマスの大きいのが又釣れてくれればねぇ、気合が入るんだけど。

そういえば、12年から居座っていた釧路沖の暖水塊が今年の春に5年ぶりに消えたとか言うニュースを聞きました。でも、海水温のデータを調べてみたら、それらしきデータは見つかりませんでした。私には良く判らんです。

ほんとに暖水塊が消えてくれたのなら、2〜3年後にはまたデカいアメマスがバカスカ釣れる様になるかも・・・とか期待もするんですが・・・まぁ、期待外れでしょう。今年、少しでも型が大きくなってればねぇ、期待でけるんでしょうけど。

話代わって、風さん、育英勝ちましたがな。もうわたしゃビックリ。粘り勝ちですよね。桐蔭もあれだけガッカリしたのは見た事ありません。でも、広陵とか強いのが何校か残ってるんで、どこまで行くか・・・ですなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2217