旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼清宮負けた  風玉 17/07/30(日) 16:10
   ┗Re(1):清宮負けた  K++(管理人) 17/07/30(日) 18:44
      ┗Re(2):清宮負けた  風玉 17/07/31(月) 18:34
         ┗Re(3):清宮負けた  K++(管理人) 17/07/31(月) 21:42
            ┗Re(4):清宮負けた  風玉 17/08/03(木) 17:36
               ┗Re(5):清宮負けた  K++(管理人) 17/08/04(金) 14:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 清宮負けた
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/07/30(日) 16:10
 -------------------------------------------------------------------------
   西東京決勝 東海大菅生が勝ちました。

前々から清宮のスイングではプロでは厳しいかなあと思ってましたが、
できれば最後の夏を甲子園で見たかったですね。

菅生には必殺仕事人がいましたね。5番ファースト片山君。
あそこまできっちり仕事されると、早実レベルでは勝てないなあ。

日大三高も破ったし、菅生は甲子園でもベスト8くらいの実力が
ありそうです。でも強いところとあたったら一発負けもありそう。

これで、我が宮城を除きすべての地方大会決勝が終了。
宮城は育英が準決勝で負けそうな感じ。
全国大会は、本命と思ってた八戸光星は山田に負けたんで、
またまた優勝は、たぶん大阪だなあ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):清宮負けた  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/07/30(日) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。清宮、負けましたなぁ。甲子園でも活躍を見たいと思ってた人も沢山いただろうし、ちょと残念ですなぁ。でも、力の差がなぁ、ありましたなぁ。

>前々から清宮のスイングではプロでは厳しいかなあと思ってましたが、
>できれば最後の夏を甲子園で見たかったですね。

でも、結局は、プロになるんでしょう。でもでも、高校から持てはやされ過ぎた選手って、ロクな野球人生送ってませんし、なんだかなぁ。逆にイチローみたいに高校時代は見向きもされなかった選手の方が大きくなりますよね。

さてと、なんだかお天気が優れないんですけど、ちょこっとまた長野あたりに遊びに行ってくるかなぁ。クソ暑いのはもう耐えられん。標高の高いとこでPキャンプに限るわい。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):清宮負けた  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/07/31(月) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>さてと、なんだかお天気が優れないんですけど、ちょこっとまた長野あたりに遊びに行ってくるかなぁ。クソ暑いのはもう耐えられん。標高の高いとこでPキャンプに限るわい。

8月に入ったのに湿度が高いですね。
でも気温がそれほどでもないのでお盆が過ぎればそこそこになると思います。

長野の方は夏は軽井沢方面しか行ったことがないんですが、安曇野の方も涼しいでしょうね。

9月の北海道は行く予定です。すでに船は予約しました。
しかし釣りは3日程度になると思います。10日休みをとりましたが、19,20日に札幌近郊で大学の仲間とゴルフになりました。

北海道は、フェアウエーがベントなんでちと難しいとは思いますが、札幌の夜を何十年かぶりに楽しむ予定です。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):清宮負けた  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/07/31(月) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。どうもお天気が悪いので、だらだらと自宅でHP更新したりしてました。さっき、壁紙写真を18枚ほど載せました。

>8月に入ったのに湿度が高いですね。でも気温がそれほどでもないのでお盆が過ぎればそこそこになると思います。

でも、なにやら8月も猛暑になるらしいです。てか、毎年ずーーっと猛暑だよね。

>長野の方は夏は軽井沢方面しか行ったことがないんですが、安曇野の方も涼しいでしょうね。

安曇野は盆地なんで、意外と暑いんです。けど、水が豊富な土地柄で、あちこちに冷たい綺麗な水が豊富に流れてて、風景とか見た目は涼し気です。あの水を使えばタダでクーラーができるんとちゃうかなぁ。

>9月の北海道は行く予定です。すでに船は予約しました。しかし釣りは3日程度になると思います。10日休みをとりましたが、19,20日に札幌近郊で大学の仲間とゴルフになりました。

えーー、折角の北海道なのにゴルフでっか。勿体ない。でも、北海道のコースって平坦でだらだら広くて、つまんないとか良く聴きますけどね。北海道はやっぱ釣りでっしゃろ。

>北海道は、フェアウエーがベントなんでちと難しいとは思いますが、札幌の夜を何十年かぶりに楽しむ予定です。

札幌の夜は良いかもね。私もなぁ、何度も北海道に行ってますけど、札幌で呑んだ事は一度もありませんワ。釧路や十勝で居酒屋に入って呑んでることはありますけどね。一人なんでつまんないんですけど。

さて、明日は雨かぁ・・・長野も雨かぁ・・・どうすべ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):清宮負けた  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/08/03(木) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>でも、なにやら8月も猛暑になるらしいです。てか、毎年ずーーっと猛暑だよね。

今年は、どちらかといえば涼しい夏ですよ。それに八王子は水戸に比べれば夜が涼しいです。これくらいで秋が来ればいいんですが。

>えーー、折角の北海道なのにゴルフでっか。勿体ない。でも、北海道のコースって平坦でだらだら広くて、つまんないとか良く聴きますけどね。北海道はやっぱ釣りでっしゃろ。

平坦なコースはドライバーの差がはっきり出るんですよ。
上級者が平坦なコースを好むのはそのせいです。それに北海道はやっぱ洋芝ですからセカンドが難しいですよ。本州は夏の暑さのため洋芝のゴルフ場はほとんどありませんが、たまたま茨城で年間会員になっていたコースがベントのフェアウエーでしたが、雨の次の日なんかターフが草鞋状態でした。

>札幌の夜は良いかもね。私もなぁ、何度も北海道に行ってますけど、札幌で呑んだ事は一度もありませんワ。釧路や十勝で居酒屋に入って呑んでることはありますけどね。一人なんでつまんないんですけど。

釧路とかは、探せばいいとこもあるんでしょうが、北海道の繁華街はさびれ過ぎですよね。これも車社会の弊害ですかね。

今回は、結局18日〜20日まで三日間連続ゴルフになったんで、1日は札幌で飲むかな。札幌の人間もいるんで心強いですが、ジンギスカンだけはお断りですな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):清宮負けた  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/08/04(金) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。さっき、自宅に帰ってきました。3日間ほど、長野県の管釣りとかをウロチョロしてました。標高の高い処にずーーっといたので、やっぱ、東京はクソ暑いね。

>今年は、どちらかといえば涼しい夏ですよ。それに八王子は水戸に比べれば夜が涼しいです。これくらいで秋が来ればいいんですが。

予報は8月の方が暑くなると言ってますよ。なんだかなぁ。

>釧路とかは、探せばいいとこもあるんでしょうが、北海道の繁華街はさびれ過ぎですよね。これも車社会の弊害ですかね。
>今回は、結局18日〜20日まで三日間連続ゴルフになったんで、1日は札幌で飲むかな。札幌の人間もいるんで心強いですが、ジンギスカンだけはお断りですな。

いやいや、それでも札幌は北海道では別格でっしゃろ。まぁ、ゆっくり楽しんで下され。わたしゃそのころは道東でアメマス釣ってますけどね。確かに、ジンギスカンはいらんね、あんなもん人の喰うもんじゃないわい。

さてと、土日はまた東京散歩だな。でも、クソ暑いんで、ヘタに町へ出れんのよねぇ。うっかりすると熱中症になっちゃうんですよね、この歳なんで。早く9月にならんかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2214