旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼帰りました  K++(管理人) 17/07/26(水) 16:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 帰りました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 17/07/26(水) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   1ヶ月ぶりに東京に帰ってきました。しかし、かーーー、東京は暑い! こりゃエアコンかけて寝ないと寝れんわいなぁ。昨日まであんなに涼しかったのに。

6月26日に函館入りして、ちょうど1ヶ月です。もっとゆっくりしていようかと思ってましたが、急遽帰って来たのは、夏休みに入って急に道路や観光地が混雑し始めたからですね。それに、クソ暑いし。アブも凄くなって来たし。

やっぱ北海道は9月10月がベストですね。あとは5月6月がよろしい様ですが、7月以降は暑いし人が多いし、夏休み期間中なんて、行く所じゃないみたいです。

今日は朝7時半に八幡平を出発して、さきほど16時ころに自宅に到着しました。仙台からは富谷JCTから仙台北部東部道に入り常磐経由で帰ってきました。こっちの方が早いんですよね。

んで、久しぶりに首都高を通りましたが、あの初台のドツボ渋滞も全く無く、やっぱ圏央道開通で首都高の渋滞はだいぶ緩和されてるみたいですねぇ。走り易かったです。まぁ、そりゃそうだよね、あれだけの大量の車が圏央道を走ってるんだから。

さてと、写真が溜まりまくってますし、釣りも多少は楽しんだんで、壁紙やらレポートを書く事にしますかねぇ。9月初にまた北海道に行きますけど、それまではヒマ。まぁ、また長野とかには行くと思いますけど。

問題はこのクソ暑い東京をどうやって1ヶ月も過ごすのか・・・やっぱ長野の高原あたりで遊ぶ手だよなぁ。標高1500mの所にある管釣りなんて最高だろなぁ。鹿島槍と八千穂レイクのハシゴかな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2213