旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2208
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした。  風玉 17/06/05(月) 18:22
   ┗Re(1):お疲れ様でした。  K++(管理人) 17/06/06(火) 8:05
      ┗Re(2):お疲れ様でした。  風玉 17/06/09(金) 10:02
         ┗Re(3):お疲れ様でした。  K++(管理人) 17/06/09(金) 11:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/06/05(月) 18:22
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日は、非常に残念でしたが、イワナの神様には見放されたようです。

尻の骨の痛みは、なんか再発した感じで温泉に入って寝た後も治ってませんが、
高速の夜間利用で、12時出発で3時50分、あきる野インターで降りることができました。

途中、給油とたわら屋に寄りたかったので、中条で降りましたが、久々のたわら屋なんで、弁当以外にカツカレーを食ってしまい、弁当はこれからいただいて、夜勤に向かいます。やっぱ夜の高速は快適ですね。高崎を越すまではほとんどガラガラで、中条、あきる野間は2時間5分(途中、谷川岳で水くみ、トイレ休憩)

今は、たわら屋の弁当を出勤前の朝飯?にしてます。痛みは同じなんで、夜勤明けは病院にいってみます。

上ほほうのチャンスはあと3週間くらいですかね。
残念ながら参加できませんが、人が入ってないので爆釣でしょうね。
頑張って下され!!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/06/06(火) 8:05  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おはようさんです。昨日の夜、東京に戻ってきて、今、自宅です。また1週間以内に、新潟方面に行くとは思いますけど。

>昨日は、非常に残念でしたが、イワナの神様には見放されたようです。

まぁ、あんな日もあるでしょう。午前中は4人全員まるで反応すら無しなんて日は、あのダム湖では今シーズン初めてでした。でもま、あそこ(場所書かないで)でウマイもん喰えたから良しとして下され。

>尻の骨の痛みは、なんか再発した感じで温泉に入って寝た後も治ってませんが、
>高速の夜間利用で、12時出発で3時50分、あきる野インターで降りることができました。

相当飛ばしてまんね。私も昨日夕方に移動しましたけど、5時間近くかかってます。渋滞する時間帯だったんですが、意外とそうでもなく、ノロノロ運転は1か所もありませんでした。80kmくらいでトラックが追い越し車線をどかないのはありましたけど。

しかし、圏央道も出来たころは快適でしたけど、いまじゃ首都高と変わりませんね。やたらトラックが多くて、しかもマナーの悪いのが多いです。前がずーーっと空いてるのに、トラック2台が横に並んで延々と道路塞いでるのは、頭にきますよね。

>今は、たわら屋の弁当を出勤前の朝飯?にしてます。痛みは同じなんで、夜勤明けは病院にいってみます。

やっぱあのボートの上で坐りっ放しは良くありませんでしたね。骨はそれでも確実に繋がって固まって行きますんで、時間だけの問題だとは思いますけど、まぁ、お大事にして下され。

>チャンスはあと3週間くらいですかね。

今年は残雪が多いんで、7月初ころまでは釣れると思ってますけど、逆に梅雨で濁りすぎると一昨日みたいに釣れなくなりますし、難しい所ですわい。まぁ、透明度さえ高ければ、9月でも釣れるとは思いますけど。

ただ、わたしゃ2週間くらいで今年は北海道に行くかもです。ダムの釣れっぷりをみての判断になりますけど、初夏の北海道ってまだ行った事が無いので、できるだけ早く行ってみたい気はしてます。ただ、初夏の北海道は釣りより写真になりますけどね。

忙しいなぁ。5月から9月だけ2ヶ月づつあれば良いのになぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れ様でした。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/06/09(金) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>やっぱあのボートの上で坐りっ放しは良くありませんでしたね。骨はそれでも確実に繋がって固まって行きますんで、時間だけの問題だとは思いますけど、まぁ、お大事にして下され。

どうも、一向に改善しません。ロングドライブがよくなかった感じです。
今日は、これから病院に行ってみます。今週は透析の検体と検診の検体で毎日残業で、やっと時間ができました。

>今年は残雪が多いんで、7月初ころまでは釣れると思ってますけど、逆に梅雨で濁りすぎると一昨日みたいに釣れなくなりますし、難しい所ですわい。まぁ、透明度さえ高ければ、9月でも釣れるとは思いますけど。

道路の状況はどうなんでしょう。5月26日の状況はネットで確認できますが、最新状況は電話でないと確認できないようですね。

今日朝の、テレビで北海道の美瑛の特集してました。
今が一番きれいなんでしょうね。アスパラガスが特産らしいです。
青の池をやってましたが、昨年の台風の堤防決壊を乗り越え復活したようです。
でもあそこ、結局人工池で一部のアングルが幻想的なんですが、行くとがっかりスポットらしいです。

昨年、摩周湖裏の神の池に寄りました。まあ、きれいではありますが、新緑のダム湖の方がずっときれいでした。

あとは、トマムの雲海を歩ける、天空テラスと遊歩道もやってました。
北海道行くなら、今でしょ!の感じでしたよ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/06/09(金) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も自宅でウダウダやってました。東京もお天気が優れませんね。まぁ、梅雨だから当たり前か。

>どうも、一向に改善しません。ロングドライブがよくなかった感じです。
>今日は、これから病院に行ってみます。今週は透析の検体と検診の検体で毎日残業で、やっと時間ができました。

んーー、なんだか今回の新潟はホント、最悪でしたねぇ。仕事も忙しい時期なんですかねぇ。悪い事が全部重なった感じです。くれぐれもお大事にして下さいな。仕事はそこそこにされといた方が良いんじゃないでしょうかねぇ。

4月末から殆ど連続でダム湖で釣ってたんで、疲れたし、今週はお休みですわ。どっか、全く別のダム湖で釣れる場所を探してみようかと思ってますけど、でもなぁ、一人で釣ってても面白くないしねぇ。

>今日朝の、テレビで北海道の美瑛の特集してました。
>北海道行くなら、今でしょ!の感じでしたよ。

その通りなんですよね。北海道の花や山を楽しむなら、6月中旬からの1ヶ月がベストの様です。なんで、早く行きたいんですけど、ダム湖が残ってるし、悩む所ですわ。

今週は自宅でないと出来ない事をあれこれやってますけど・・・HPは更新したし、ネットで買い物3つほど、ナビの更新、車の修理、タイヤ交換、オイル交換、船外機の補修、管釣り用フライ補給・・・でも、だいたい終わったしなぁ。明日からヒマになるわいな。

エレキを買い直そうと思ってんだけど、ネットでもすぐに届かんのよねぇ。まぁ、取り敢えず今ので使えてるし、我慢だね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2208