旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京優駿  風玉 17/05/29(月) 7:16
   ┗Re(1):東京優駿  K++(管理人) 17/05/29(月) 9:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京優駿
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/05/29(月) 7:16
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

昨日は、競馬の祭典、ダービーでした。
会社で夜勤明けに3人で行ってきました。6時から例の立川の浜焼きやで飲んで、10時まではカラオケ、11時から立川ウインズへ。

他の二人はネット登録してるんで、馬券を買うのに並ばなくてもいいんですが、私は年に数回の競馬なんでネット登録しておらず、昔ながらの並んで現金買いですから、府中にはいかずウインズ観戦にしてもらいました。

今回はドングリの背比べで、ろくな馬はいません。なんと18枠のアドミラブル!
大衆とはここまでおろかかと目を疑いました。18が来たらダービーの歴史が変わりますからね。

一緒に行った連中は、一人は1枠ダンブライト、もう一人は15枠ダイワギャクニ―からの軸で買いました。なかなか通ですね。

私は、ゴルフは手前から、競馬は来る馬からが信条ですが、なんと今回は来る馬がいないレース。それで困った時のルメールにしました。すでに3レース、ルメールがらみで3万ほどプラスの軍資金がありました。

それで1番外しの2,3番人気で勝負!
馬連 4−12 1本 1万円
ワイド 12がらみ5本 2万円

結果、馬連1本、ワイド2本 的中 純利20万越えでした。
ワイドはノーザンファームで固めました。ルメール、ノーザンさま様です。
これで、来週は優雅に釣りに行けます。

あとは12月の有馬までお休みです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京優駿  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/05/29(月) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おはようさんです。今日はこっちも良いお天気になりました。昨日はBuuさん・もっくんと釣りでしたけど、天気予報が大ハズレでエライ目に会いました。終日雨ばかりのメチャクチャ寒い日で風邪引きそうになりましたわい。気象庁のアホめが。

んで、昨日の釣果はメイルで送りますんで、そっち見て下され。雨のおかげか、まぁまぁ釣れました。GWまでは晴れの日が釣れますけど、今はカンカン照りは釣れませんもんね。

>結果、馬連1本、ワイド2本 的中 純利20万越えでした。
>ワイドはノーザンファームで固めました。ルメール、ノーザンさま様です。
>これで、来週は優雅に釣りに行けます。

ダービーの事は良く判りませんけど、20万ゲットはおめでとう。これで来週は余裕を持って釣りに来れますね。その調子で運を引き寄せ続けて、来週の釣果UPもお願いしたいもんです。

来週の日曜は今んとこまずまずのお天気になりそうな予報です。・・・けどなぁ、昨日の日曜も前日まで晴れの予報で・・・朝の予報でも雨は8時までで午後から晴れのハズだったのに・・・17時でもまだしつこく雨降ってたもんなぁ。

さてと、今週は週中に雨模様みたいだけど、どないすっかなぁ。一旦東京に帰っても良いんだけど、別に用事も無いしなぁ。また山形にラーメンでも喰いに行くかなぁ。そか、HPのレポートでも書くかなぁ。

そういや、5月もあと残すは3日だけだど、6月からは66歳になってまうんだよなぁ。歳は取りたく無いもんだ。昨日は寒いと膝が痛くて大変だった。あと何年、こんな釣りが出来るんだろね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@sp1-75-248-218.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2207