旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2092
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼江戸川のボート屋  風玉 16/03/13(日) 15:33
   ┗Re(1):江戸川のボート屋  K++(管理人) 16/03/13(日) 16:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 江戸川のボート屋
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/03/13(日) 15:33
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

私も、江戸川のボート屋から買いました。
たぶん、東京では、小型ボート関係では一番良さそうでした。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, li...@i219-164-162-173.s41.a008.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):江戸川のボート屋  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/03/13(日) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。

>私も、江戸川のボート屋から買いました。たぶん、東京では、小型ボート関係では一番良さそうでした。

んー、多分、そりゃ私の買った店とは別の店ですよ。私の店はビーフレンズと言う船外機屋さんです。トローリング用品もやってます。ジョイクラフトやってるのは、ファーストボートじゃなかったっけ。あそこはボートとセット販売なんです。

スズキはメチャ強気らしくて、値引きが相当悪いらしいです。なもんで、安売り店で扱って無い所が沢山ありますし、ジョイクラフトのセットにも無いんです。それだけ自信があるみたいで、それでもシェア2位なんで、まぁ、信頼性は良いのではないかと思ってます。

で、江戸川にはマリン関係の店が幾つかありますよね。でも、国立とか内陸部には1軒も無いんですよね。まぁそりゃ海に近くないとアカンのでしょうけど、不便ですわい。人口26万の山形でも市内にボート屋が有ったのに。

それにしても、船外機とか買っちゃうと、早く釣りに行きたくなっちゃいますよねぇ。でも、例のダム湖はまだ真っ白ですわ。ただ、山形県内の幾つかのダム湖は、既に融け始めていて、2週間ほど前まで居たワカサギのテントが居なくなりました。

今週は初夏の陽気になるとかで、新潟のダム湖も一気に結氷が融けると思います。4月1日にはスタートできるんじゃないですかねぇ。早く春よ来い!!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2092