旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2065
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また雪の予報  風玉 16/01/22(金) 14:21
   ┗Re(1):また雪の予報  K++(管理人) 16/01/22(金) 15:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : また雪の予報
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/22(金) 14:21
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
また、雪の予報です。今度の日曜の朝は水戸も積もるかもしれません。
ただ、一ヵ月予報が出て2月は例年より暖冬傾向だそうです。2月6日に大学の集まりで東松山に出向きますが、昼は上野、池袋あたりでぶらぶらしてみようと思います。
東武東上線に乗るのは、20年ぶりくらいです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126152089037.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):また雪の予報  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/22(金) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。連日の乱高下のアホ相場に呆れるばかりですが、今日は941円高・・・アホ過ぎ。てか、先物にやられっぱなし。この1週間でヘッジファンドはクソボロ儲けしたんやろね。許せんわ。

>また、雪の予報です。今度の日曜の朝は水戸も積もるかもしれません。
>ただ、一ヵ月予報が出て2月は例年より暖冬傾向だそうです。

水戸は判りませんが、東京は先週ほどは降らないらしいです。それと、今度は日曜なんで月曜の混乱は無いでしょうね。先週月曜は酷かったもんなぁ。

2月はその通りで、来週から1ヶ月間は暖かくなる様です。昨日の大寒を通り過ぎたんで、あとは気温は上がるばかりで、この土日の寒波が今年最後の寒波らしい寒波になるんじゃないかと思ってます。

>2月6日に大学の集まりで東松山に出向きますが、昼は上野、池袋あたりでぶらぶらしてみようと思います。東武東上線に乗るのは、20年ぶりくらいです。

久し振りの東京でしょうかね。それより、来週30/31日のフィッシングショーは来られないんですかね? わたしゃヒマなんで行こうかと思ってますが、もし来られるんならご一緒したいですな。久し振りに中華街へも行きたいし。

まぁね、フィッシングショーもそんなに目新しいものも有る訳じゃないし、行っても仕方ない様なとこもあるんですけど、このヒマな時期のお祭りみたいなもんなんで、期待せずに行くつもりです。

今日も太陽は春の日差しだ。春はもうすぐだね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2065