旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2064
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冬本番  風玉 16/01/20(水) 11:14
   ┗Re(1):冬本番  K++(管理人) 16/01/20(水) 19:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冬本番
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/20(水) 11:14
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
こちらは、雪にはなりませんでしたが、2日間風が強く、冷え込んだんでちょっと風邪をひいてしまいました。明日、コンペなんで昨夜は無理して打ちっぱなしに行ったんですが、少し体を動かしたせいか、今朝は熱も下がり普段の日常に戻りました。

株も軟調ですね。暫く様子見です。今朝は名古屋あたりも雪だったようで、典型的な冬型の気圧配置です。こちらは風もなくなり小春日和で明日のコンペも一安心です。寒さはここから1ヵ月が山場ですね。ゴルフ場も2月、3月が一番安いんです。3月も半ばを過ぎれば、春めいてきますがね。でもあと一週間もすれば偕楽園の梅が咲き出しますね。

私もさすがに2月中はゴルフの方も冬籠りに入ります。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236006152.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冬本番  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/20(水) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、さぶいでんなぁ。今日は久しぶりに管釣りに行ってました。静岡の裾野市まで行ってきました。あっちはポカポカと結構、暖かかったです。富士山も綺麗やったし。

>こちらは、雪にはなりませんでしたが、2日間風が強く、冷え込んだんでちょっと風邪をひいてしまいました。

風邪、流行ってきましたよね。インフルエンザもぼちぼち増えてきました。新宿とか遊びに行くのも、ちょと控えないとなぁ。今日は名古屋でも雪が積もったそうで、なんだか暖冬だと思ってたら、急に真冬になりましたなぁ。

>株も軟調ですね。暫く様子見です。今朝は名古屋あたりも雪だったようで、典型的な冬型の気圧配置です。

今日はまたまたダダ下がりの株でしたけど、これと言った目立った悪材料も無いんですよねぇ。どうなってんだか・・・やっぱ中国は潰さんとあかんね。世界経済の癌だ。それに、ヘッジファンドの先物やり放題をなんとかせんとアカンわいな。こんなの許されてんのって、日本だけじゃん。

>私もさすがに2月中はゴルフの方も冬籠りに入ります。

ゴルフ、ご苦労さんでした。まぁ、ちょっとはお休みした方がよろしいんではないですか。でも、そういう私しゃ、管釣りにはお休みが無いんで、笑われてしまいそうですけど。

>Buuさん見てますか。アメダス見てたら、新潟市積雪11センチとか。
>でも、小出2センチ、湯沢7センチは少ないなあ〜
>全国、真冬到来で、我が故郷 石巻でも積雪1センチ

それでも全体には少ないでしょ。いつも見てるダム湖のライブカメラも11日までは結氷無しでした。今も雪は少ないです。ホームのダム湖は結氷した様に見えるんですが、ちょと晴れるとすぐに融けてきますね。ガチガチには凍ってない様です。

来週はまた暖かくなるそうです。冬本番は1週間だけかも。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2064