旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼株やはそう  風玉 16/01/12(火) 15:37
   ┗Re(1):株やばそう  K++(管理人) 16/01/13(水) 15:06
      ┗Re(2):株やばそう  風玉 16/01/14(木) 10:35
         ┗Re(3):株やばそう  K++(管理人) 16/01/14(木) 15:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 株やはそう
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/12(火) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと、バチンコで浮かれていたら、株やばくなりそう。
どうすんべ?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126152037204.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):株やばそう  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/13(水) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   >ちょっと、バチンコで浮かれていたら、株やばくなりそう。どうすんべ?

昨日の分は取り返しましたなぁ。買い時逃がした感じだけど。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):株やばそう  ■名前 : 風玉  ■日付 : 16/01/14(木) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
>昨日の分は取り返しましたなぁ。買い時逃がした感じだけど。

日々、トレードされる方は、それができますよね。また儲けてる人はガッツリブラスでしょう。こちらは、週単位、月単位の売買なんで、短期では勝負できません。それで昨日は様子見でした。ただ、今週中に自社株とか一部残し整理します。

思ったより、アラブの王様ふところ具合よくないなあ。
大体、稼ぎもせんで、油うって株買ってる奴は不届き千万!でも油金がないと世界が回らない!金の世界はロスチャイルドが一次大戦始めた時から、何も変わらない理不尽な世界だなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126152037204.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):株やばそう  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/14(木) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。やー、昨日の分は取り返させられましたなぁ。毎日行って来いで、目が回りますわい。

>日々、トレードされる方は、それができますよね。また儲けてる人はガッツリブラスでしょう。

正直、私しゃ今は見てるだけです。売買してません。別に儲けなくても困りませんし、のんびり相場を見てるだけです。

良く知ってるカリスマ投資家が年末発売の雑誌でクラッシュ性の調整をする可能性をほのめかしてましたけど、その通りになった訳です。何でも上がる相場は終わりだそうですよ。年末に処分したらあとは見てるだけ。

でも、いつまでも調整が続く訳では無いですから、終わったと思ったら買うかもです。そろそろその時期かとは思ってますが、もう少し様子見ですね。まだ下がる可能性は残ってると思います。

>思ったより、アラブの王様ふところ具合よくないなあ。

ただ不思議なのは、メインも下がってはいますが、個人の売買しているJQやマザ、海外でもNASが大幅に売られていて、オイルマネーはまだ売りを本格的には出してないと思います。その兆候も無いみたいですし。

んで、これからアラブが売りに出して来るかはこれ以上のWTIの動きだと思うんですが、これが読めません。もう少し下がる様に思ってるんですが、だからと言ってアラブが大売りするかはまだ読めません。

>大体、稼ぎもせんで、油うって株買ってる奴は不届き千万!

仰る通り!なんですが、仕方ないですね。今の世の中は金持ってる奴が動かしてるんです。いつアラブが大売りしてくるか不安なんで、今の株価の乱高下が余計増幅されている訳だと思うんですが、こりゃ暫く続くでしょうね。

やるなら国内の小型のテーマ株でしょうね。大型はこれから不安です。んでもなぁ、毎年、1・5・8月は暴れるんだよなぁ。高見の見物が一番。休むも相場。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2061