旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2060
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デヒツトボウイが死んだらしいです。  風玉 16/01/12(火) 10:55
   ┗Re(1):デヒツトボウイ  K++(管理人) 16/01/12(火) 16:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デヒツトボウイが死んだらしいです。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/12(火) 10:55
 -------------------------------------------------------------------------
   連休は、ゴルフとパチンコに明け暮れ、ほとんどネットもテレビも見てませんでしたが、今朝、テレビでデビットボウイが死んだと言ってました。彼が20代の頃は鮮烈な歌い手だったんですが、『戦場のメリークリスマス』にでたあたりから、落ち目の三度笠になりましたが、まあ偉大なアーティストでした。ソロで比べると、個人的には、ジミーペイジの次くらいに好きでした。浪速節的なクラプトンよりは音が良かった。ただ、クラプトンはグループではその才能を発揮しましたから、やはりその筋では別格ですが。

それから、DAIGOと北川景子が結婚したとか。北川景子は、実写版セーラムーンを見た時に、絶対大女優になると確信した人でしたが、いつの間にか平成一の大女優になりましたね。

しかしまあデビットボウイが死んだというのは、時の流れを感じます。そういえば今凝っている、パチンコ台、GAROはデビットボウイぽいなあ。もしもやる時は新GAROと古GARO(GARO金色)があるのでご注意を。新GAROの方が爆発します。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126152037204.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デヒツトボウイ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/12(火) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、おばんどす。やー、超久しぶりに雨が降りました。乾燥仕切ってたんで、これは恵みの雨です。でも、さびぃーなぁ。歳寄りには辛い。

>テレビでデビットボウイが死んだと言ってました。彼が20代の頃は鮮烈な歌い手だったんですが、

正直言うと私には、デビットボーイって誰?てな感じです。全然認識がありませんでした。名前は聞いたことありますけど、全く興味無し。うるさくてケバいだけの音楽でした。

>それから、DAIGOと北川景子が結婚したとか。北川景子は、実写版セーラムーンを見た時に、絶対大女優になると確信した人でしたが、いつの間にか平成一の大女優になりましたね。

DAIGOには腰の玉(玉の輿の反対)でんなぁ。将来、彼は嫁さんに養ってもらう事になるんとちゃいますかね。ただ、景子ちゃんも神経質すぎてねぇ・・・なんだかわたしゃ余り好きくありませんワ。もっと可愛い系の方がええね。

>ちょっと、バチンコで浮かれていたら、株やばくなりそう。どうすんべ?

今日で新年明け6日続落ですがな。こんなの歴史上初でっしゃろ。でもま、そろそろ底打つと思いますけど。割安感が出てきたんで、もちょっとしたら買い戻されるでしょ。・・・って、あれま、先物はまだ下がってまんね。でも、上がってきたんかな?

しかし、それにしても中国当局って、とんだ経済音痴ですよね。7%のサーキットブレーカやったり、人民元のメチャクチャな操作したり、なんも判って無いアホ役人ですがな。次は何やり出すか判らないんで、余計に不安で株が下がってるんですよね。

もうちょと下がったら買い時の様な気がするんですけど・・・うーん。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2060