旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2062
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あら模様  風玉 16/01/18(月) 15:14
   ┗Re(1):あら模様  K++(管理人) 16/01/18(月) 15:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あら模様
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/18(月) 15:14
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
今朝から、株も天気も大荒れです。東京では積雪があったようですが、そちらも積もりましたか?こちらは雨ですが、この時間になってもまだ風があります。いわゆる春雪なんでしょうが、この早い時期に降ると、今後も何度か降りそうです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236006152.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あら模様  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/18(月) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。PC見てました。てか、ずーーっと株見てましたから。でも・・・んー・・・底打った感じもするんですけど・・・判らんなぁ。

>今朝から、株も天気も大荒れです。東京では積雪があったようですが、そちらも積もりましたか?こちらは雨ですが、この時間になってもまだ風があります。

国立では初雪でした。10cmほど積もりました。都心は4cmと聞いてます。でも、今日はもう青空です。ほとんど雲もない快晴に近い青空になって、どんどん雪が融けてます。やっぱ太陽のチカラは凄いね。

風は今日・明日と吹き荒れるんとちゃいますか? なんせ、爆弾低気圧ですから。北海道や東北日本海側は、これから大荒れですよ。吹雪で前が見えなくなる様な天気になると思います。

>いわゆる春雪なんでしょうが、この早い時期に降ると、今後も何度か降りそうです。

ただ、来週からはまた暖かくなるそうですんで、場合によっては雪はこれが最後かも・・・とか思ってましたけど。でも、もう東京の太陽は春の太陽なんですよねぇ。陽射しが強いです。

株の方は今日も下がりましたなぁ。・・・でも、テーマ物色の小型株はグローバルとはお構いなしに賑わってますよね。個人投資家の買い意欲は全然衰えてはいない様な気がします。資金がどこに向かうかが見どころ。

原油安で株安が続いてますけど、内需の原油安恩恵銘柄は、もっと上がっても良いと思うんですけどねぇ。これからイナゴになる銘柄がまだあるのかも。でもなぁ、恐くて掴めんもんなぁ。

いずれにせよ、春はもう少しだけの我慢ですよ。株も渓流も。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2062