旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2048
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北温泉  風玉 15/12/22(火) 17:55
   ┗Re(1):北温泉  K++(管理人) 15/12/22(火) 20:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北温泉
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/12/22(火) 17:55
 -------------------------------------------------------------------------
   温泉、イマイチでしたか?
なんか、映画のテロなんとかのロケ地との事で
機会があれば、私も行ってみたいと思ってましたが、食事が
さえないと、魅力半減だな。

もう、圧雪でしたか!やはり寒いんですね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236088062.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):北温泉  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/12/22(火) 20:51  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も良い天気でしたなぁ。寒くてもお日さんが照ってると、外を歩いてても気持ち良いです。

>温泉、イマイチでしたか?
>なんか、映画のテロなんとかのロケ地との事で機会があれば、私も行ってみたいと思ってましたが、食事がさえないと、魅力半減だな。
>もう、圧雪でしたか!やはり寒いんですね。

なんせ1泊1万円ほどで、しかも平日も土日も同じ料金らしいんで、まぁ、豪華な食事なんぞ無理ですわ。結構ぎりぎりに予約入れたらしいんですが、すぐに一番良い部屋を取れたそうで、恐らくそんなに客入は多くないと思います。

食事は、トンカツやらサケの焼いたのやらで、なんだか精進料理みたいでした。ウマい刺身やら肉類は出てきませんでしたね。

北温泉に入る最後の道路だけは真っ白でした。すぐ手前の国道までは雪なんて殆ど無かったんですけど、あそこだけが別世界ですね。んで、駐車場に車停めて、300mほど結構急な坂道を歩かされます。帰りが辛い。

一度見に行ってみたらどうですか。建物と温泉プール?は見れますよ。そうそう、温泉ですが、泉質はイマイチでしたけど、プールみたいなデカいのと、天狗の面の飾られたところや河原が見えるところとか、4か所ほどありました。好きな人にはいいかも。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2048