旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2049
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Merry Christmas!  K++(管理人) 15/12/24(木) 12:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Merry Christmas!
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/12/24(木) 12:01
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   毎年の事ですが、アップルのクリスマスのCMが素敵ですね。スティービーワンダーとアンドラディが、Someday At Christmasという曲を歌ってるんですが、これがなんとも粋なCMです。

でもなぁ、iPhoneは・・・マップは渋滞情報が出ないし、シリ(音声検索)はヒット率メチャ悪いしで、グーグルのに全部代えたし、PCに繋いでもなーもでけんし、壁紙チェンジもでけんし・・・もう最低。

海外じゃ15%しかシェアの無いiPhoneを、なんで日本人だけは6割も使ってるのか、理解できない年末の今日この頃でしたが、やっぱCMのチカラなんですかねぇ。これじゃ良い事言ってるだけの政治家が成り上がるわけだ。

さて、今日も東京はとても良いお天気です。東京でのホワイトクリスマスは、過去30年で1度もなかったらしいです。この時期になるとなぜか山形が恋しくなりますね。雪は辛いですが、美しい。

皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2049