旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2040
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい天気でしたが  風玉 15/12/06(日) 7:47
   ┗Re(1):いい天気でしたが  K++(管理人) 15/12/06(日) 12:58
      ┗Re(2):いい天気でしたが  風玉 15/12/07(月) 10:46
         ┗Re(3):いい天気でしたが  K++(管理人) 15/12/07(月) 17:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いい天気でしたが
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/12/06(日) 7:47
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
今年は、暖冬傾向でゴルファーには嬉しい限りですが、昨日のラウンドはパターが決まらず、がっかりして早起きしてしまいました。ショットは良かったので、ダボも一回だけでしたが、バーディーもなし。一番ブラストレーションがたまるパターンでした。

今日は、朝からモヤモヤ。練習場のショートコースでも行ってみっかなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254102128.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい天気でしたが  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/12/06(日) 12:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、まいどさんです。朝から良い天気だったけど、一気に曇って寒くなってしまった。土日が綺麗に晴れたのは久しぶりだったのにね。今週は木曜までは良いお天気らしいです。

>今年は、暖冬傾向でゴルファーには嬉しい限りですが、昨日のラウンドはパターが決まらず、がっかりして早起きしてしまいました。

風さんも、相変わらずゴルフ三昧の週末でんなぁ。まぁ、私もね、好きな事ばっかりやってますんで、人の事は言えませんけど。

>今日は、朝からモヤモヤ。練習場のショートコースでも行ってみっかなあ。

今頃ショート回ってんかな? 水戸の方はお天気が良いみたいだし、楽しんで下され。やっぱね、ドライバーショットも快晴の青空の方が気持ち良いですよね。曇ってるとボールが見えんし。

話は代わりますが、昨日はまた新宿方面でした。んで、昼は例の立ち食い寿司屋に行ってきました。980円のランチ喰ったんですけど、いやいや、値段の割には確かに美味かった。

新宿に行ったら、これからはあそこで昼飯喰うことにしますわ。立ち食いなんで、意外と待ち時間も短いんですよね。ありゃ確かにいいね。なぜか外人さんも一杯いましたね。海外のガイドブックに載ってたりして・・。

で、午後からはヨドバシでPCやらカメラを冷やかしまくって、その後は渋谷に回って上州屋とかハンズで買い物して、喫茶店でダラダラして、最後は高田馬場にある「イントロ」というライブハウスに行ってきました。

イントロは2回目。5m×20m位のメチャクチャ狭くて汚い店なんですが、毎夜々々、セミプロや本物のプロがジャムセッションをしに来る店として有名で、さしずめJazz道場みたいなとこです。

1000円でドリンク1杯頼めば、プロ並みやプロの生演奏を土曜なら朝5時まで楽しめます。私も歌わせてもらおうかとか思いましたけど、ヤー、レベルがメチャクチャ高過ぎて、とても恥ずかしくて歌えませんでしたわ。

国立に引っ越して高田馬場まで30分ほどで行ける様になったんで、また行こうかと思ってますけど、・・・んーー、なんか、ハマりそう。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いい天気でしたが  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/12/07(月) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>今頃ショート回ってんかな? 水戸の方はお天気が良いみたいだし、楽しんで下され。やっぱね、ドライバーショットも快晴の青空の方が気持ち良いですよね。曇ってるとボールが見えんし。

快晴は、確かに気持ちいいんですが、冬晴れは空の色が薄いのか歳で目が悪いのか、さっぱり球が見えません。40代前半の2人の方と回りましたが、ドライバーは、全員かなり飛んだんで、落ちる瞬間だけ見える感じでした。40代でも見えないんだから私はしょうがないですね。ただ結果的には、いつもの引っ掛けは、あるものの100パー、フェアウェイキープでした。今回は苦手の砲台グリーンでしたね。砲台の場合、打ち方のせいか必ず10ヤードほどオーバー癖が治りません。

>話は代わりますが、昨日はまた新宿方面でした。んで、昼は例の立ち食い寿司屋に行ってきました。980円のランチ喰ったんですけど、いやいや、値段の割には確かに美味かった。

あそこ、安い割には旨いと思います。外人も確かに多いね。狭いのに!

>1000円でドリンク1杯頼めば、プロ並みやプロの生演奏を土曜なら朝5時まで楽しめます。私も歌わせてもらおうかとか思いましたけど、ヤー、レベルがメチャクチャ高過ぎて、とても恥ずかしくて歌えませんでしたわ。

東京ライフ楽しんでますね。クリスマス前に一度行く予定です。人多いんだろうなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254102128.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いい天気でしたが  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/12/07(月) 17:41  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風さん。今日は車のナンバー変更で、立川の警察とかあちこち行ってきました。全部業者にやってもらってもいいんだけど、ヒマだし自分でやろうとしたら、やーー、面倒臭い事!

>快晴は、確かに気持ちいいんですが、冬晴れは空の色が薄いのか歳で目が悪いのか、さっぱり球が見えません。40代前半の2人の方と回りましたが、ドライバーは、全員かなり飛んだんで、落ちる瞬間だけ見える感じでした。

えー、そりゃイカンね。老眼が入り掛けてるんと違います? わたしゃ目の手術をしてますけど、それなりに結構見えてます。

30m先の小さなウキの微妙な動きも見えますよ。目は人生の楽しさを左右するんで、改善すべしですよ。でもま、打つ時の玉が見えてりゃいちおゴルフはできるんで、良し・・・なんかな。

>あそこ、安い割には旨いと思います。外人も確かに多いね。狭いのに!

こないだ行った時はやたらと外人が居ましたよ。ああいうとこって、ネットとかで結構有名になってたりするんですよね。日本人が全然なんとも思わない様な所。ホント、判らんもんです。

>東京ライフ楽しんでますね。クリスマス前に一度行く予定です。人多いんだろうなあ。

冬の間は都会暮らしなんで、管釣りとライブハウスくらいしか楽しみが無いんですよねぇ。金持ってる人はあちこち旨いもんでも喰い歩いたりしてるみたいですけど、うちのカミさんはそんなんに全く興味もないし、出かける事も殆ど無しなんです。

なんだかなぁ、うちのカミさんは、東京に住んでても山形に居る時となーも変わらんのですよね。外に出るのは、すぐ近くのスーパーに買い物行くのと、犬の散歩だけ。仕方なく、わたしゃ一人でライブハウスですよ。参っちゃいますな。

んで、新宿や渋谷は相変わらず酷い人出ですね。どっからあんなに人間が湧いて来るのかいなと、いつも不思議に思います。でも、最近気づいたんですが、渋谷は若い人が多いけど、新宿はちょと年齢層が上なんですよね。んで、銀座に行くとおばちゃんばっかり。

さてと、今週はなんだか暖かそうなんで、またどっか行ってくるべかな。まだ雪は降らんみたいだし。夏タイヤのままなんで、雪降ったらアウトだけど。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2040