旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏の終わりのハーボニー  風玉 15/12/04(金) 0:30
   ┗Re(1):夏の終わりのハーボニー  K++(管理人) 15/12/04(金) 10:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏の終わりのハーボニー
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/12/04(金) 0:30
 -------------------------------------------------------------------------
   HCVの終焉 そして癌も

水素自動車が、私が生きている間に実用化されたのもビックリですが、まさかHCVの終焉に立ち会えるとは思いませんでした。10年もすれば肝臓癌は、1/3くらいに激減するでしょう。今年は癌に関しても免疫療法で、画期的な新薬が発売されました。癌の新薬の考え方は、常識と全く逆さまのものでした。日本人が考えたらしい。NK活性とか測っても意味なかったんだよね。いずれもぶっ高い薬ですが。癌が克服される日も夢ではなくなりました。個人的にはその日は永遠に来ないと思ってました。

ハーボニーの承認は、8月末なんで、業界では、夏の終わりのとつけてます。ソバルディ、あと最近、アッヴイのヴィキラックスも承認されました。日本の借金はどこまで続くんでしようか?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126255068179.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夏の終わりのハーボニー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/12/04(金) 10:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、ども。やー、今日はメチャクチャ良いお天気でんなぁ。自転車で出掛けよかなと思ってますけど、寒いんやろなー。かと言って、渋滞で車じゃ出る気せんし・・・車で出たら、又、長野まで行ってしまいそうだし。

>水素自動車が、私が生きている間に実用化されたのもビックリですが、まさかHCVの終焉に立ち会えるとは思いませんでした。

私もこのニュースには超ビックリしましたワ。それも、薬の値段の高さを見て、もう一度ビックリ。2連続であんなにビックリしたのは超久しぶりでんなぁ。

確かに命を1つ丸っきり救う訳ですから、500万でも安いのかもですけど、やっぱ高過ぎだよなぁ。なんか病人をバカにしてるなぁ。GSとか言うあの会社、2年ほどで売上世界9番になるとか、絶対に儲け過ぎ。ザッカーバーグをちっとは見習えよ。

>今年は癌に関しても免疫療法で、画期的な新薬が発売されました。癌の新薬の考え方は、常識と全く逆さまのものでした。日本人が考えたらしい。

ガンもそのうち完全に治る病気になるかもですけど、でもなぁ、何でもかんでも治してしまうと、医療費と年金と生活保護とかが無限に増えて行きますよね。もう死んでも良いと思う人には死なせてあげる様な社会がそのうちに必要になるんでしょうなぁ。

でもなぁ、悪どい奴とバカ野郎ほど長生きしたがるしなぁ。困ったもんだ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2039