旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  風玉 15/10/05(月) 10:49
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 15/10/05(月) 19:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/10/05(月) 10:49
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
土日は、こちらもいい天気でしたが釧路の港の高波はニュースでやってました。
某電気屋の駐車場非難が正解ですね。

土曜に管釣で久々の釣りを楽しみました。午後からですが、日もだいぶ短くなりました。
あっという間の4時間でした。今回は、Kフライを用意せずに行ったので、ルアーだったので、激渋でしたが、最後の30分だけ入れ食い状態になり、型も出てまあ満足です。

テレビはS川でした。なかなかポイントには移動も大変なようで、おまけに藪が邪魔で
岡からは大変そうでした。以前見たテレビでは同じ川で、地元の人が歩きながらの釣りでしたが、そちらはトラウトロッドで取り込みが大変そうでしたね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236032058.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/05(月) 19:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日もアメマスやってましたが、大物は釣れませんねぇ。もう道東のアメマスも過去の釣りになっちゃいました。

今日でアメマスはおしまいにしますんで、今からちょとまとめようかと思ってます。なんで、レポートは明日の午前中になるかも。

>土日は、こちらもいい天気でしたが釧路の港の高波はニュースでやってました。
>某電気屋の駐車場非難が正解ですね。

いつも寝てる場所が水浸しでしたから、ビックリですよ。でもま、水深は数cmだったんですけどね。車は水深30cmで動かなくなるそうですけど。

>土曜に管釣で久々の釣りを楽しみました。午後からですが、日もだいぶ短くなりました。
>あっという間の4時間でした。今回は、Kフライを用意せずに行ったので、ルアーだったので、激渋でしたが、最後の30分だけ入れ食い状態になり、型も出てまあ満足です。

白河ですかね? それとも湯崎湖ですかね? でも、ちっこいのばっかり釣れたんでは? もう関東エリアで大きいのが釣れる管釣りは無くなってしまいましたね。トラキンのせいで、チビマスの数釣り釣り場ばかりになってしまった。

>テレビはS川でした。なかなかポイントには移動も大変なようで、おまけに藪が邪魔で岡からは大変そうでした。以前見たテレビでは同じ川で、地元の人が歩きながらの釣りでしたが、そちらはトラウトロッドで取り込みが大変そうでしたね。

いちお、これからS川にも行きますけど、あそこは本命では無くなってしまいました。小さ目で人が多過ぎ。まぁ、粘ってれば釣れるんですけどね。

さてと、今日でアメマスはおしまいにして、明日からはあちこち釣りながら北を目指します。まずは屈斜路湖だね。まだ本格的にはニジマスが釣れてないみたいなんだけど、あーー、あそこで大きいの釣れた事がないんだよなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1611242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1999