旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1990
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼道東は大雨  K++(管理人) 15/09/19(土) 10:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 道東は大雨
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/09/19(土) 10:10
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   関東・東北は良いお天気の様で、シルバーウィークも良い行楽日和になりそうですね。北海道も明日からは良いお天気の様です。でも、今日は豪雨で身動きとれまへん。

天気予報では最大時間7mmとかになってましたけど、とんでもない。夜半から土砂降りで、既に50mmほど降ってます。今も時間10mmくらいの凄い豪雨状態ですなー。道路が一部冠水しかけてたりします。

昨日は弟子屈方面に釣りに行ってましたが、大雨でまたまた釧路市内まで戻ってきました。今日は釣りは無理、明日も川は濁ってしまって、洗濯日だろなぁ。この雨だと下手すると濁りで3日は釣りにならないね。折角のシルバーウィーク組は、あぁ、可哀想に。

んー、でも、最終日くらいには良い思いができるかも。ただし、アメマスがこの雨で遡上して来るかどうかにかかってます。恐らく大きいのが少しは上がってくると思いますので、まぁ、私も期待して釧路に戻って来た訳です。

さて、昨日のレポートでも書くかな。することが無いんだよなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n128.s821.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1990