旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1991
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣れてますか?  風玉 15/09/21(月) 12:48
   ┗Re(1):釣れてますか?  K++(管理人) 15/09/21(月) 19:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣れてますか?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/09/21(月) 12:48
 -------------------------------------------------------------------------
   連休真っ只中ですが、釣り人もマックスでしょう。まだ濁りはあるでしょうが、遡上もあるんじゃないでしょうか。

昨夜は、久々にシーバスやりましたが、タコでした。ボイルがありいい感じでしたが、粘ったわりにダメでした。
あとは暇なんて、TV観戦です。ラグビーワールドカップ始まりました。日本予想に反して南アフリカに勝利しました。ヨーロッパでは、難民問題を抜いてトップニュースになりました。よほど日本ラグビー舐められでる感は否めませんが、私もビックリ!ワールドカップクラスになると、めったにノッコンしないんで、プレーが長いんですが、私だったら死んでますな!ただ選手の平均体重は、約100sで体重だけなら、勝ってます。

野球もゴルフもシーズンクライマックスですが、松山は、プレーオフ第3戦で7位で最終戦に進みました。二年連続は凄いなあ。まだ優勝の可能性もあります。優勝賞金はなんと12億円!プレジデンツカップの世界選抜にも選ばれました。彼に今年無いのは優勝だけです。

それにしても国内ツアーのレベル低下は甚だしく、世界ランキング182位の石川遼が帰国した途端に優勝! いったいどうなってんねん?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236032058.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣れてますか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/09/21(月) 19:43  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風玉さん、道東は人で一杯ですわ。全然釣れてません。

>連休真っ只中ですが、釣り人もマックスでしょう。まだ濁りはあるでしょうが、遡上もあるんじゃないでしょうか。

それがね、本流はまだ濁流です。小さい方の川の某支流が比較的早く透明度が上がるんですが、それでもまだ釣りになりません。この3日間、アメマスは全く釣れてません。

>昨夜は、久々にシーバスやりましたが、タコでした。ボイルがありいい感じでしたが、粘ったわりにダメでした。

シーバスやってる方が良いカモ。道東まで来て、この貧果は無いわなぁ。今年はどこに行っても最低ですがな。嫌になってくるわい。

>あとは暇なんて、TV観戦です。ラグビーワールドカップ始まりました。日本予想に反して南アフリカに勝利しました。

なんだか大騒ぎしてますけど、凄さがどの位なのか、私にゃさっぱり判りません。TVで小学生が大リーガーを打ち負かした位の出来事とか言ってましたっけ。はぁ?

>野球もゴルフもシーズンクライマックスですが、松山は、プレーオフ第3戦で7位で最終戦に進みました。

松山はもう日本代表選手ですなぁ。がんばってます。力も持ってます。でも、彼以外は全然なんだよなぁ。

明日も人だらけなんだろなぁ。でも、魚はいないんだよなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439164.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1991