旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1989
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一難去ってまた一難  風玉 15/09/18(金) 13:43
   ┗Re(1):一難去ってまた一難  K++(管理人) 15/09/18(金) 19:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一難去ってまた一難
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/09/18(金) 13:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今度は津波です。たいしたことは無いようですが、2010年、大震災の前の年もチリから津波がきて、実家に帰ったのを思い出しました。あの時もたいした事は無かったんですが、よくとしの大津波の油断につながったと言われてます。

こちら、今日も曇りです。今日の雨は適度に被災地の泥を流してくれたようで良かったです。

明日からシルバーウィークてすが、例年はまだ夏のあつさが残ってたのに、今年はすっかり秋、というか晩秋の雰囲気です。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236016127.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一難去ってまた一難  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/09/18(金) 19:47  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんどす。今日は午後から雨模様、明日は終日大雨の予報・・・なんだけど、結構、外れるんだよなぁ、最近の天気予報は。

>今度は津波です。たいしたことは無いようですが、2010年、大震災の前の年もチリから津波がきて、実家に帰ったのを思い出しました。あの時もたいした事は無かったんですが、よくとしの大津波の油断につながったと言われてます。

昨日は釧路市内の河川敷で寝てました。夜中の3時ころに津波注意報が出たとサイレンがなりましたが、わたしゃそのままそこで寝てました。だって、注意報って、津波1m以下なんですよね。気にもしませんでした。

>こちら、今日も曇りです。今日の雨は適度に被災地の泥を流してくれたようで良かったです。

思ったよりも常総市の被害は深刻みたいですね。東日本震災の津波と変わらない様な被害を受けている人が結構いるみたいです。お見舞い申し上げます。

>明日からシルバーウィークてすが、例年はまだ夏のあつさが残ってたのに、今年はすっかり秋、というか晩秋の雰囲気です。

北海道はもう毎朝、結構寒いです。ホッカイロを使うかどうか迷うほどの寒さですね。いまんとこ使ってませんけど。

今日は某ブルックの渓に行ってきましたが、昔はブルックやオショロコマが殆どだったのに、最近はイワナばかりになってきました。やっぱ温暖化の影響は隠せませんね。

明日は大雨で多分、釣りはお休みですなぁ。今日のレポートは明日書くかな。今日は疲れた。釣れたけど。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s581128.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1989