旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1988
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本別拠点ですか  風玉 15/09/17(木) 14:44
   ┗Re(1):本別拠点ですか  K++(管理人) 15/09/17(木) 21:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本別拠点ですか
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/09/17(木) 14:44
 -------------------------------------------------------------------------
   確かに、高速開通で無料区間なら、本別拠点ありですね。
帰りも楽だし、阿寒移動も便利だし。

釧路の釣具屋は大変だなあ。ただ本別にはそこそこの釣具屋あるんですかね。

恋問の道の駅、ホームページは充実してますね。実際行ったらガッカリするかもね。
ネットで初めて気づきましたが、白糠は、しろぬかでなく、しらぬか と読むらしいですね。

『白糠』を知らぬか!

というタイトルのブログ見つけましたが、たぶん知らない人が多数派でしようね。

こちら、豪雨後、初めての雨です。あまり降らなければ、ホコリ流しにはいいと思いますが、まだ排水路が機能して無いようで心配です。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@softbank126021233129.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本別拠点ですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/09/17(木) 21:48  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も北海道は快晴のめちゃくちゃ良いお天気でした。なもんで、昼間は釣れませんなぁ。でも、今日も小物釣りでしたんで、真昼間でもぼちぼちは釣れました。

>確かに、高速開通で無料区間なら、本別拠点ありですね。帰りも楽だし、阿寒移動も便利だし。
>釧路の釣具屋は大変だなあ。ただ本別にはそこそこの釣具屋あるんですかね。

温泉もありますしね、本別は便利でありがたいです。ただ、町は白糠と同じくらいの大きさで、釣り道具屋さんは、無かったと思います。もっとも、更に20分走れば帯広市ですから、まぁ、なんとでもなります。

>ネットで初めて気づきましたが、白糠は、しろぬかでなく、しらぬか と読むらしいですね。
>『白糠』を知らぬか! というタイトルのブログ見つけましたが、たぶん知らない人が多数派でしようね。

しろぬかと読んでたんですか?ありゃま。 わたしゃ道路の看板の下にローマ字で読み方が書いてあるのをいつも見てますので、しらぬかと読むのは知ってましたよ。

>こちら、豪雨後、初めての雨です。あまり降らなければ、ホコリ流しにはいいと思いますが、まだ排水路が機能して無いようで心配です。

そちらは大変でしょうけど、こちらは雨が降らなくて困ってます。一雨欲しいなぁ。でないと、アメマスが入ってこん。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1988