旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1973
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼少し買ってみました  風玉 15/08/27(木) 17:56
   ┗Re(1):少し買ってみました  K++(管理人) 15/08/27(木) 19:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 少し買ってみました
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/27(木) 17:56
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、2銘柄安いの買いました。だいぶ下がりましたから
大丈夫かなぁと

ところで、自分の会社の株も売りましたが、ガッツリ下がったら買い戻す予定です。ただあまり下がらない感じです。投資家は何を判断材料に、してるんだか、さっぱわかりません。

ゴルフでは、プロは50から、アマは55才からシニアでプレイできます。どうしても、アイアンは、 50越すと飛びませんね。ドライバーはまだ、250はキャリーで行きますから、若い人ともはりあえるんてすが!
でも、20代と60代が同じ土俵で勝負出来るスポーツはゴルフくらいなもんでしょう。

ところで、アメマスのサイトを幾つか調べましたが、一応釣れてるとこもありますね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126253003194.6.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し買ってみました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/27(木) 19:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も涼しいし、もう夏は戻って来ませんなぁ。あと5日ほど後、1日から北海道方面に向かう予定です。でも、管釣りに寄りながら行くかも。

>昨日、2銘柄安いの買いました。だいぶ下がりましたから 大丈夫かなぁと
>投資家は何を判断材料に、してるんだか、さっぱわかりません。

一旦は下げ止まりましたけど、中国の景気が良くなった訳ではありませんからねぇ。中国は相変わらず不景気風が吹きまくってますし、暴落の第2弾・第3弾もあるかもです。怪しかったら即売る準備をしておいた方が良いと思います。

投資家の判断材料は、極論すれば回りの投資家が何を考えているか・・ですよね。でも、それは気まぐれで一定の答えは有りません。その都度基準が変わりますし、良く観察して見てる以外には無いんですけど。

>ゴルフでは、プロは50から、アマは55才からシニアでプレイできます。
>でも、20代と60代が同じ土俵で勝負出来るスポーツはゴルフくらいなもんでしょう。

確かに歳取ってもゴルフはそれなりに楽しめますね。楽しめると言う意味では、釣りやボーリングもイケますよ。でも、体力勝負のスポーツは50過ぎたらダメですね。わたしゃ釣りやってて良かったと思ってます。

>ところで、アメマスのサイトを幾つか調べましたが、一応釣れてるとこもありますね。

釣れてても小さいでしょ。60台までは釣れてますけど、大物はあまり出てない様です。70以上のデカいのバンバン釣ってるサイトが有ったらおせーて下さい。場所とか調べてみますから。

アメマスだけじゃなくて、イトウもニジマスも例年と比べると釣れてないんですよねぇ。10年前にもっと釣っておけば良かったワイ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1071-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1973