旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼空路 北海道ですか。  風玉 15/08/17(月) 22:18
   ┗Re(1):空路 北海道ですか。  K++(管理人) 15/08/18(火) 12:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 空路 北海道ですか。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/17(月) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   いいですなあ北海道は蒸し暑さがないからね。昨日まで仙台と静岡に帰省してました。休みは明日までとりました。従姉妹の長男の新盆でいろいろあり長く休みとりました。

今日は甲子園三昧でした。宮城は、夏は12年ぶりのベスト4です。最近は、青森、岩手が強いんで、春もあまり出れず久々ですな。育英は、ここ10年で、過去2回(ヤクルト由規の時とその弟の時)優勝候補でしたが、ダメでした。

今日の秋田と沖縄のエースは頑張りました。埼玉も頑張りました。稀に見る接戦が続きました。ここまで来たら、各チーム、エースの出来次第ですね。
東京2チーム勢いありますが、戦前からの優勝候補同士の、仙台育英、東海大相模の決勝戦が見たいものです。

今年は、東京は、清宮 オコエ効果で、異常に視聴率が高いらしい。
是非100年の区切りで、東北が優勝してほしいです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126205138104.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):空路 北海道ですか。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/18(火) 12:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風さん、おばんどす。今日も涼しいし、良い日和になってきましたね。また暑くなる日もあるらしいですけど、まぁ、あの酷暑はもう無いでしょうね。それに体が慣れて来て、30℃でも涼しいもんね。

>いいですなあ北海道は蒸し暑さがないからね。昨日まで仙台と静岡に帰省してました。休みは明日までとりました。

北海道は某結婚式で行きますんで、観光とかじゃないんですよね。ホントはねぇ、車で行ってそのまま道東に行ってしまいたかったんですがねぇ。そうもイカンのよねぇ、色々あって。

今日までお休みとのこと、ええでんなぁ、風さんの会社は休みが取りやすいんですよね。私のいた会社なんて、ごちゃごちゃ言って有給取らせない様にしてるアホ上司が一杯いましたからねぇ。圧力掛けただけでも労働法違反になるし、ゴネられたら一発で会社が傾くのにね。

>今日は甲子園三昧でした。宮城は、夏は12年ぶりのベスト4です。最近は、青森、岩手が強いんで、春もあまり出れず久々ですな。育英は、ここ10年で、過去2回(ヤクルト由規の時とその弟の時)優勝候補でしたが、ダメでした。

私も別の作業とかしながら、第三試合まではずーーっと見てましたワ。秋商がねぇ、最後の最後まで頑張ったんだけど、あーー、負けちゃったもんなぁ。でもま、こうなったら育英に優勝してもらうしかないよね、絶対。

>戦前からの優勝候補同士の、仙台育英、東海大相模の決勝戦が見たいものです。

ははは、そうなると、なんだか風さんと私の戦いみたいになっちゃいますなぁ。でも、わたしゃ育英応援ですよ。相模原には興味ありませんがな。それより明日の早実との対戦が気になりますなぁ。清宮がノリノリになってきてるからなぁ。

>今年は、東京は、清宮 オコエ効果で、異常に視聴率が高いらしい。
>是非100年の区切りで、東北が優勝してほしいです。

視聴率だけじゃなく甲子園の入場者数も早実の試合がダントツらしいです。ほぼ全て満席でしかも埋まるのがめちゃくちゃ早いんです。ここんとこ野球界も相撲とかサッカーにやられっぱなしだったんで、関係者はまぁ、喜んでるんだろね。

さてと、病院に行ってくっかな。あぁ、面倒臭いねぇ。歳は取りたくねぇもんだ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1071-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1966