旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1965
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東北の剛腕、競り勝つ!  風玉 15/08/16(日) 11:00
   ┗Re(1):東北の剛腕、競り勝つ!  K++(管理人) 15/08/16(日) 11:55
      ┗Re(2):東北の剛腕、競り勝つ!  風玉 15/08/17(月) 1:11
         ┗Re(3):東北の剛腕、競り勝つ!  K++(管理人) 15/08/17(月) 13:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東北の剛腕、競り勝つ!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/16(日) 11:00
 -------------------------------------------------------------------------
   秋田商、80年ぶりベスト8進出。第一回大会は、京都二中対秋田中学。今年は、どちらの県もまだ残ってますな!もしかしたら?

秋田商、成田前評判通りの剛腕でした。健大高崎、抜け目のない良いチームでした。
私が最初にあげた優勝候補2校を東北勢が下しました。昨日の鶴岡東も負けはしましたが、浦和を破った相手とがっぷり四つ相撲。頑張りました。

今日の第三試合は、育英対花巻東。剛腕同士の対決。今年の育英が一番苦手な投手かなぁ。
なんとか、センター狙いで打ち崩してほしい。ただ育英はあの手の投手は引っ張りにかかるのが心配。

早稲田実業乗りました。優勝候補に加えてもいいでしょう。でもゴルフの打ちっ放しに行くまで30年通ったバッティングセンターファンから見ると、育英、東海大相模の打線とはだいぶ違いますよ。各打者のフォロースイングを比べて下さい。特に仙台育英は完成されてます。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126205138104.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東北の剛腕、競り勝つ!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/16(日) 11:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おばんどす。やー、だいぶ涼しくなって、やっとお盆らしくなりましたなぁ。昨日は久し振りにエアコン無しで寝れましたワ。これから良い季節になってくれそう。

>秋田商、80年ぶりベスト8進出。第一回大会は、京都二中対秋田中学。今年は、どちらの県もまだ残ってますな!もしかしたら?

残念ながら山形は敗退してしまいましたけど、考えてみたら3回戦で秋田・仙台・岩手の3県が残ってるのって、今まで有りましたっけ?

それにしても、今回の東北勢は頑張ってまんなぁ。秋田が勝ち進んで、カミさんが喜んでますワ。カミさんは秋田の大舘ですんでね。

>今日の第三試合は、育英対花巻東。剛腕同士の対決。今年の育英が一番苦手な投手かなぁ。

東北勢同士の潰し合いはなんだかなぁ・・、準決勝までは他地区と当たる様にして欲しかったね、って無理なのかな。でも、育英と花巻だと育英が残りそう。

>早稲田実業乗りました。優勝候補に加えてもいいでしょう。でもゴルフの打ちっ放しに行くまで30年通ったバッティングセンターファンから見ると、育英、東海大相模の打線とはだいぶ違いますよ。各打者のフォロースイングを比べて下さい。特に仙台育英は完成されてます。

そこまで細かい事は私にゃ判りませんけど、まぁ、人気は早実がダントツですよねえ。昨日は第一試合だったんで、朝6時半過ぎには甲子園が満席になったらしいです。有り得んですがな。

さてと、第3試合は楽しみだわ。ビールでも呑みながら見るとすっかな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東北の剛腕、競り勝つ!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/08/17(月) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>それにしても、今回の東北勢は頑張ってまんなぁ。秋田が勝ち進んで、カミさんが喜んでますワ。カミさんは秋田の大舘ですんでね。

秋田は、久々のベスト8ですね。でもプロ野球選手は多いんですよ。

>東北勢同士の潰し合いはなんだかなぁ・・

時代は変わりました。6年前な関川村バッテリーが、準優勝してからは、青森が、二回準優勝し、8強まてだと、花巻東、福島聖光、日大山形などが、てています。ちょつと元気が無かったのが宮城、負けっぱなしが、秋田でした。ただ宮城はその間、2回も育英が優勝候補でしたが、3回戦が鬼門でした。

勝率最低地域がかつての野球王国の四国です。

>そこまで細かい事は私にゃ判りませんけど、まぁ、人気は早実がダントツですよねえ。

明日の第一試合は打ち合いで面白いですが、実力的には九州国際です。
第二、第三は、実力差があり、東海大相模と仙台育英の勝利は堅いと思います。
第四は、試合見てないんで何とも言えませんが、沖縄でしょう。

決勝戦は、かなりの確率で横浜宮城です。
今まで見た感じでは、優勝は東海大相模です。あのピッチャーは打てないなあ〜〜。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126205138104.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):東北の剛腕、競り勝つ!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/17(月) 13:14  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、おばんどす。やー、朝から雨ばっかりでうっとおしいでんなぁ。でもま、涼しいからいいか。今日は1ヶ月ぶりに30℃超えしないらしいです。

で、今日からお仕事ですなぁ、ご苦労様です。わたしゃお盆はジッと我慢してましたけど、そろそろまた動き出します。明日は病院の診察日。その後は所用で空路北海道に。その後1週間ほど開けて釣りで北海道に行く予定。

でもなぁ、また引越しの予定が有って、北海道ものんびり釣りしてられないかもなぁ。でも、アメマスもイトウも全然釣れてないらしいからなぁ、なんだかなぁ。

>秋田は、久々のベスト8ですね。でもプロ野球選手は多いんですよ。

今日も東北勢の潰し合いだけど、うーん、育英が勝つんだろうなぁ。もうじき第三試合始まるけど、見ものですよね。

>明日の第一試合は打ち合いで面白いですが、実力的には九州国際です。

いやいや風さんの予想に反して、早実が勝ち上がってきましたよ。清宮もそろそろ実力出してきましたし、上り調子なんで一番上まで行っちゃうかも。

>第二、第三は、実力差があり、東海大相模と仙台育英の勝利は堅いと思います。
>決勝戦は、かなりの確率で横浜宮城です。

んー、相模は上がってきましたけど、準決勝がどうなるか?? 相模にも育英にも秋田にも早実にも勝ってほしい・・・って、全部やんけ。そりゃないわな。

さて、3回戦でも見るか。どっちかいうと秋田頑張れ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1965