旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1964
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本命 負ける  風玉 15/08/13(木) 18:59
   ┗Re(1):本命 負ける  K++(管理人) 15/08/14(金) 10:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本命 負ける
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/13(木) 18:59
 -------------------------------------------------------------------------
   駿河気比、負けてしまいました。明徳義塾戦、外角の明らかなボールが多く、なんとなくヤバい感じでしたが、スライダーに徹底的に手を出さなかった花巻東の作戦勝ち。

ただ、九州国際は、打線がのった感じで優勝候補を悩ますでしょう。
明日、仙台育英がポカやらずに順当勝ちすれば、かなり優勝確率上がります。

優勝予想変換です。

仙台育英
九州国際
東海大相模
花巻東
の順かな?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254146151.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本命 負ける  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/14(金) 10:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おっはよーさんです。今日も幾分涼しくて過ごしやすいですよね。でも、予報では昼頃に酷暑が戻るとか。でも、夕方は土砂降りになるかも。この時期は夕立が涼しくていいね。

>駿河気比、負けてしまいました。明徳義塾戦、外角の明らかなボールが多く、なんとなくヤバい感じでしたが、スライダーに徹底的に手を出さなかった花巻東の作戦勝ち。

気比って「きひ」じゃなくて「けひ」って読むんですね。知らなかった。花巻もスライダー対策の練習を徹底的にやってたらしいですから、監督が頭の良い人なんでしょうね。

>明日、仙台育英がポカやらずに順当勝ちすれば、かなり優勝確率上がります。
>仙台育英
>九州国際
>東海大相模
>花巻東

育英、今んとこ2-0で勝ってますね。危なげないし、このまま勝つんじゃないかなぁ。まだ5回だから判らんけどね。

清宮のいる早稲田実はダメですか。人気はなんだか1番有る様ですけど。それと不思議と今回は鶴岡東がまだ残ってるんですよね。ちょと楽しみ。

おー、ホームランかと思ったらちょと足らずだったけど、育英に2点タイムリーが入ったね。5-0でこのまま行っちゃえよ。

さてと、お盆休みもあと3日の我慢だ。サラリーマン諸氏にはホント申し訳ありませんけど、早く平日に戻ってくれんかなぁ。人だらけで何もでけんわい。多少は涼しくなってくれたし、お盆明けは楽しみだね。

あー、また1点追加だ。こりゃ育英に決まったね。よしよし。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1964