旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1967
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼準優勝ですが  風玉 15/08/19(水) 11:00
   ┗Re(1):準優勝ですが  K++(管理人) 15/08/19(水) 13:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 準優勝ですが
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/19(水) 11:00
 -------------------------------------------------------------------------
   残念ながら、今日から仕事で観戦できませんが、育英勝ってほしいですね。

そちらは、今日は北海道ですか?涼しいでしょうね。

ネット時代で、今はすぐ戦力分析できますが、東京2チームと、育英、東海大相模では、投手、総合戦力で一段階差があり、番狂わせは起こらないと思いますが、何せ高校野球ですからね。

気になるのは、早稲田実業 本塁打5本、育英4本(本大会)と負けてるとこかなぁ。
でも佐藤の球質は思いので、一発は食わないと信じたいです。

東海大相模は、投手が、万全なんで余裕の勝利だと思います。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126205138104.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):準優勝ですが  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/19(水) 13:19  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。育英やりましたよ。26年ぶりの決勝進出です。この勢いで東北勢の初優勝やっちゃって欲しいですね。

>残念ながら、今日から仕事で観戦できませんが、育英勝ってほしいですね。

しかし佐藤のピッチングは完璧でした。守備も完璧。完封は立派。3回裏のピンチを切り抜けたのが大きかった。早実も初めて点が取れませんでした。清宮も打てなかった。

>そちらは、今日は北海道ですか?涼しいでしょうね。

北海道は明後日から、2泊3日の予定です。なんだか今年の北海道は雨が多くて大変らしいですよ。涼しいのは良いですが、やばついのはイヤでんなぁ。

>ネット時代で、今はすぐ戦力分析できますが、東京2チームと、育英、東海大相模では、投手、総合戦力で一段階差があり、番狂わせは起こらないと思いますが、何せ高校野球ですからね。

風さんの予想通り、最後は仙台vs神奈川になりそうですなぁ。どちらも投手が強いんで、1点争いの戦いになりそうだけど、育英ガンバれだね。

さて、横浜は今日も涼しいですよ。てか、29℃もあるんだけど暑く感じないんですよね。体がやっと慣れてきた頃に夏も終わる様です。でも、セミがジージーとうるせぇんだよなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1071-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1967