旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1954
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼暑い!  風玉 15/08/02(日) 13:10
   ┗Re(1):暑い!  K++(管理人) 15/08/02(日) 15:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 暑い!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/02(日) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   朴木平ですか〜 静岡時代スキーで行きました。田舎のスキー場、乗鞍の裏になると思いますが、名古屋経由でいったんで、遠かった。野麦峠のスキー場は、マイナーな割にいいバーンでした。

ところで下界は、とにかく暑い!さすがに昨日は大洗で、海に浸かりました。
泳ぐ予定はなかったですが、私だけ30分ほど泳ぎました。海水は思ったより冷たく
わたしの育った月の浦の暖かい海とは違ってました。外洋から波が入るので冷たいようです。

これから打ちっ放し行って、風呂行きます。今日はサウナの水風呂で我慢だ!

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254146151.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):暑い!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/02(日) 15:59  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   やー、暑いでんなぁ、風玉さん。今日は日本中、赤道直下みたいだ。

>朴木平ですか〜 静岡時代スキーで行きました。田舎のスキー場、乗鞍の裏になると思いますが、名古屋経由でいったんで、遠かった。野麦峠のスキー場は、マイナーな割にいいバーンでした。

昨日は体調が優れなかったんですが、それでも結局、バスで乗鞍に行ってきました。んで、あまりに良いお天気で、調子に乗って剣ヶ峰山頂まで登ってしまいました。下山途中に膝が痛くなってきてメチャ難儀しましたが、まぁ、素晴らしい山行でした。

写真は剣ヶ峰から見た槍・穂高方面の大展望、噴煙の御嶽山バックの記念写真、不消ヶ池バックのコマクサです。昨日は午前中は雲一つ無いド快晴で、しかも、とても空気が澄んでいて遠くまでハッキリみえ、最高でした。

>ところで下界は、とにかく暑い!さすがに昨日は大洗で、海に浸かりました。

昨日は乗鞍で涼しかったんですが、今日は日曜なんで人も多いし、朝から安曇野に戻って来て洗濯日にしてました。ところが、ここ2日ほど涼しい所にいたせいか、安曇野の暑さには度胆を抜かれてしまいました。なんなのこのクソ暑いの。

んで今、洗濯終わってガストに逃げ込んでお茶してました。はー、5時ころまでここに居よーーっと。外に出る気がせんわ。

夕方は大町まで移動して、明日は管釣りの予定。例の鹿島槍ガーデンの予定ですが、あそこは標高が1000m近い所にあるんで、幾分涼しいはず。寝るのも近くの河原の涼しい所があるのでGood。

あと何日このクソ暑いのが続くんでしょうかねぇ。予報見ると、ずーーーっと同じ様な天気が続いてるんですよねぇ。そろそろヤになってきました。秋が恋しいね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n161.s820.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1954