旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1955
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素晴らしい写真でした。  風玉 15/08/04(火) 10:16
   ┗Re(1):素晴らしい写真でした。  K++(管理人) 15/08/04(火) 20:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 素晴らしい写真でした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/04(火) 10:16
 -------------------------------------------------------------------------
   梅雨明けからお盆前が、午前中の山の天候がもっとも安定するので、まさに最高の夏山シーズンですね。穂高方面もそうですが御岳山も綺麗ですね。

コマクサはまさに、高山植物の女王ですね。背景の池も、さぞかし綺麗だったでしょう。

こちらは暑くなって、約二週間経ちましたが、地面全体が暑くまさしく熱帯夜の連続です。
高校野球終わる頃まではたいへんだなあ〜

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254146151.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素晴らしい写真でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/04(火) 20:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、おばんどす。今日もクソ暑かったけど、午後からは曇ったり夕立が来たりで、夜は過ごしやすくなりました。

>梅雨明けからお盆前が、午前中の山の天候がもっとも安定するので、まさに最高の夏山シーズンですね。穂高方面もそうですが御岳山も綺麗ですね。

先週の土曜が一番お天気が良かった様です。日曜以降は寒気が入って午後から大気不安定で荒れ模様になったりして、山の上は大変な状況の様です。下界は涼しくなって嬉しいんですけど。

>コマクサはまさに、高山植物の女王ですね。背景の池も、さぞかし綺麗だったでしょう。

他にも綺麗な写真が沢山撮れましたんで、来週、横浜に帰ったら壁紙にして出したいと思ってます。あの日は空気が澄んでいたので、遠景の写真も綺麗に撮影できてますね。

>こちらは暑くなって、約二週間経ちましたが、地面全体が暑くまさしく熱帯夜の連続です。高校野球終わる頃まではたいへんだなあ〜

今日の天気予報では、なにやら暑いのも金曜日まで、あと3日ほどだそうですよ。ホントかなぁ・・・って疑ってしまいますけど、どうなんでしょうね。

さてと、明日はひょっとしたら超有名な観光地に行くかも。写真撮りが目的だけど、なんだか体調が未だに優れないんで、どうなるか判りません。涼しくならんと体調も戻らん感じだなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s573242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1955