旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1952
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さん暑いですね〜;  なべちゃん 15/07/31(金) 9:08
   ┗Re(1):皆さん暑いですね〜;  K++(管理人) 15/07/31(金) 10:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さん暑いですね〜;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 15/07/31(金) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆さんへ

 毎日が暑いですね、今日はk++さん地元の神奈川へ出張中です。
k++さんは信州方面で渓流にはいってますよね。羨ましいです。
暑さは凌げるし、心身ともリフレッシュ出来ますもの。

 私もサラリーマン稼業してますが、プロジェクト抱えており
心身ともに疲れております。重要なドキュメント類作成はほぼ
一人で完了させ、後は実務面のタスクのみでしょうか、これが
終わったら個人的なメリットが無いので、ボーナスもらったら
地元に戻ろうと思ってます。

 今年も相変わらず釣りに行けません、ストレスが溜まるだけです。
この間の台風2日後、今年2回目の釣行を次男と三男しました。
そこそこヤマメが釣れました。最大27cm、里川ではマズマズでした。。

 暑さも当面〜です。一人であまり無理せずにお身体御自愛下さいませ。

byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.3; ja-jp; KFAPWI Build/KTU84M) AppleWebKit/...@KD106155025150.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん暑いですね〜;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/07/31(金) 10:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   あれ、書いている間になべちゃんさんから・・・お久しぶりです、なべちゃんさん。今日も暑いでんなぁ。

>毎日が暑いですね、今日はk++さん地元の神奈川へ出張中です。
>k++さんは信州方面で渓流にはいってますよね。羨ましいです。

暑い中、お仕事ご苦労さまです。今、長野安曇野にいますが、釣りは管釣りだけです。この暑さで渓流に入ってもロクなものは釣れないでしょうし、アブとか虫がひどくて耐えられません。

>私もサラリーマン稼業してますが、プロジェクト抱えており心身ともに疲れております。重要なドキュメント類作成はほぼ一人で完了させ、

なんだか大変そうなお仕事ですねぇ。地元に戻れるのなら戻った方が良いですよ。人生そんなに長くはないんです。やりたい事があれば、そちらを優先すべきだと思います。

>この間の台風2日後、今年2回目の釣行を次男と三男しました。
>そこそこヤマメが釣れました。最大27cm、里川ではマズマズでした。。

もう台風の直後とか水が出た後でないと釣りになりませんね。信州の川は冷たいのですが、人が多くてなんも釣れないそうです。地元の人曰く「信州の渓流は終わってる」らしいです。管釣りの下流で巨大なニジマス狙ってる人が言ってました。

>暑さも当面〜です。一人であまり無理せずにお身体御自愛下さいませ。

ありがとう。でも暑さもあと1週間ほどじゃないかと思います。それまでは涼しい所に避難している予定です。なべちゃんさんも万全の暑さ対策して、お仕事乗り切って下さい。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1952