旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1951
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京  風玉 15/07/28(火) 14:23
   ┗Re(1):東京  K++(管理人) 15/07/29(水) 9:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/07/28(火) 14:23
 -------------------------------------------------------------------------
   今、帰り足で東京駅です。牛タンの利久があったので、行列に並んでいます。利久ごときで行列かと思いますが、水戸ではなかなか牛タンはないのでしかたない。

それにしても、今日の東京はむします。
雨なんて、ぜんぜん降りませんでした。

そっちは、涼しいんでしょうね!

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@softbank126053128033.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/07/29(水) 9:54  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようさんです、風玉さん。今日は沼田市内にいました。今日は薄曇りで、だいぶ涼しいですよね。暑さの峠も過ぎたんでしょうかねぇ・・・って、まだかなぁ。

>今、帰り足で東京駅です。牛タンの利久があったので、行列に並んでいます。利久ごときで行列かと思いますが、水戸ではなかなか牛タンはないのでしかたない。

お仕事ご苦労さまです。牛タンも長いこと食べてないなぁ。山形に「とだて」があったんで、伊達がなんとなく好きだったんだけど、喰う機会も無いなぁ。都内に伊達ってあるんかしらん。

>それにしても、今日の東京はむします。雨なんて、ぜんぜん降りませんでした。
>そっちは、涼しいんでしょうね!

片品では昨日の早朝にかなり降り涼しくなりました。でも、午後から晴れてきたらクソ暑くなってしまいましたよ。昨日は午後から管釣りに行ったんですが、あまりに暑くて途中でフラフラして倒れそうになりましたよ。

冷たいものが飲めないんで、ぬるいお茶やアクエリで我慢してましたが、最後はシャツを冷たい湧き水に浸して濡らして着てました。あれは涼しくて良かった。

今日は沼田から直接信州方面に行っちゃうか、一旦横浜に帰るか迷ってますけど・・・カミさんになんか用事あるか聞いてから決めるとするかなぁ。クソ暑いんで、ホントは帰りたくないんだけど・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n211.s820.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1951