旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1947
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼丸沼  K++(管理人) 15/07/26(日) 11:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 丸沼
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/07/26(日) 11:31
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   下界はクソ暑い中、皆様ご苦労様です。昨日も今日も北関東では35℃以上の酷暑の様ですが、わたしゃ今、その北関東群馬県の片品村にいます。

同じ北関東でも標高が1400mほどありますし、風も吹いているので、比較的涼しくて楽させて頂いてます。昨日・一昨日と丸沼高原一帯で遊んでました。酷暑の時はこういう涼しい場所に限ります。

写真は丸沼高原スキー場のゴンドラを上がった所(標高2000m)から撮影した浅間・苗場・谷川岳の遠景と、同じくゴンドラの途中から見た丸沼です。

本当は白根山に登る積もりで出かけたんですが、なんせ不整脈の病み上がりだし、おまけにキツい山登りをすると最近は左膝が決まって痛み出すので、結局、2時間の散策コースをぐるっと回っただけで帰ってきました。

でもま、幾つかの高山植物にも出会えたし、なんせ1日中涼しかったしで大大満足。今日は日曜なんで人が多いし休養日にしてますが、明日は丸沼で釣りでもしてみようかなどと企ててます。

ただなぁ、湯ノ湖もそうだったけど、この辺りの湖ってどこも放流ニジマスしか釣れん(稀に野生化したのも釣れるらしいけど・・・)巨大な管釣りなんですよねぇ。下越のダム湖で釣ってる様な醍醐味は全くありません。

なんで、明日になったら気が変わって管釣りにでも行ってるかも。ははは。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1317203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1947