旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1948
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼金精峠  K++(管理人) 15/07/26(日) 18:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 金精峠
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/07/26(日) 18:44
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   今日はお昼頃一旦、沼田市まで降りたんですが、37℃近い酷暑で倒れそうになりました。んで、慌てて金精峠まで舞い戻って来てしまいました。

実はこの所の極端な暑さで、冷たいものばかり食べたり飲んだりしてたもので、急性胃腸炎(要するに夏バテ)になったみたいです。お腹がゴロゴロしてる割にはガスが溜まってチト苦しい。参ったね。

今日は元々休養日にしてましたが、この暑さで管釣りとか行ってたら、確実に熱中症で倒れてましたね。その点、この金精峠は栃木日光と群馬片品を結ぶ峠で標高が1843mとなっていて、夕方5時時点の気温はジャスト20℃でした。

今日は安眠できそうです。このままここで寝ちゃうもんね。時折車が通るのがうるさいんですが、まぁ、暗くなったら殆ど車も通らないでしょう。ここって、TVも見れるし、ネットも繋がるんですよね。

写真は日光側のトンネル出口にある駐車場から撮影した男体山の遠景です。下に写ってるのは湯ノ湖と、その奥には戦場ヶ原が見えます。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s572233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1948