旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1946
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼湯ノ湖  K++(管理人) 15/07/24(金) 10:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 湯ノ湖
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/07/24(金) 10:37
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   今、中禅寺湖にいます。昨日の午後は湯ノ湖でチョイ釣りしました。チビマスが3尾釣れましたが、なんだかなぁ・・・。

写真は、中段がKマラブーに来た25cmほど、下段がDコン63に来た30cmほど。どちらもヒレが丸い放流したて。隣の人はフライで40cm位のを釣ってましたが、そいつはヒレが綺麗でした。

18時ころまで釣ってて、さて温泉に入ろうとしたら、なんだか夏休みの団体さんで一杯らしく、普通の日帰り専門の所まで全部貸し切りになっていて、結局温泉には入れませんでした。30軒近くも温泉があるのに。

それにもっと驚いたのは、19時を過ぎると、この地域の全ての店・飲食店がクローズしてしまうこと。飯も食えない、風呂も入れないって、客をバカにし過ぎ。私は食料を常に積んでるんで、困りませんでしたけど。

やっぱ黙ってても人が来る様な観光地はダメですね。お客の都合なんて全く考えてなくて、儲けることしか考えてない様です。知らずに来た人はどうしてるんでしょうね。キャンパーも多く居ましたが、知らずに来た人は困り果ててるんじゃないかなぁ。

なんだか奥只見や大鳥の釣り場と重なるものがあるなぁ・・・アカンは、こりゃ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1611228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1946