旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣れてますか?  風玉 15/05/06(水) 2:05
   ┗Re(1):釣れてますか?  K++(管理人) 15/05/07(木) 10:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣れてますか?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/05/06(水) 2:05
 -------------------------------------------------------------------------
   直電ありがとうございます。
明日で休みも終わりますが、今頃はBuuさんと山形方面でしょうか?
こちら結局、水戸で過ごしました。一昨日、ラウンドしましたが、7番アイアンをハプニングで折ってしまい、かなりの出費を覚悟しましたが、7番は、試打用の中古が多く、なんと1900円でメーカーは違うもののほぼ同じ感じの軟鉄クラブがあり事無きを得ました。

しかしまあ、定価18000円のクラブが2年落ちで1900円とはびっくりしました。
ソウルの薄い軟鉄クラブは上級者向けですが、ゴルフの場合、上級者向けは、需要が少なく投げ売りになるそうです。

明日帰る訳ではなさそうなんで渋滞の心配はないでしょうが、釣りも含め無事帰還出来るようほどほどに頑張って下さい。

さて明日はなにすっかなぁ。暇です。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126236082235.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣れてますか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/05/07(木) 10:40  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんちは。連休はお疲れさん?でした。Buuさんと私は4連続釣行でバテバテですわ。今日は休養日だ。雲ってて写真もこりゃダメだね。

>明日で休みも終わりますが、今頃はBuuさんと山形方面でしょうか?

私は明日まで下越か付近に居ます。山形方面は4日の日だけでした。あっちのダムは去年に引き続き、魚が居ませんね。即決で止めて戻ってきました。

>中古が多く、なんと1900円でメーカーは違うもののほぼ同じ感じの軟鉄クラブがあり事無きを得ました。

風さんはゴルフ三昧?だったんでしょうか。1900円ならタダみたいもんですね。てか、ちょと古いのを我慢すれば、セットで2万もあれば結構良いのが揃いますからね。ゴルフ用品はボリ過ぎなんですよ。鮎もそうだけど。

>明日帰る訳ではなさそうなんで渋滞の心配はないでしょうが、釣りも含め無事帰還出来るようほどほどに頑張って下さい。

11日に用事があるんですが、10日にメイルで某横浜の方と管釣りに行く事になり、土曜までには帰ることにしました。まぁ、時間をずらせば渋滞もそれほど心配は要りませんしね。

体調の方は、心臓の方は思いのほか銚子が良いです。てか、動き回ってる方が調子が良いみたいです。でも、今度は膝が痛くて困ってます。もう山登りとかは出来ませんね。歳は取りたくないもんだ。

釣果の方ですが、Buuさんは49cmを頭に40オーバーを既に4尾。それに比べてわたしゃスレで40cmが1尾だけ。あとは39、37、34と続きますが、なんだかなぁ・・・そうそう久し振りに尺ヤマメが出たのは嬉しかったけど。

んで、私が昨日釣った40cmとBuuさんが3日に釣った40cmが同じ魚だったと言う面白い話がありました。写真添付しておきます。上が昨日の私のイワナ、下がBuuさんの。斑点を見れば同じと判ります。

釣り場によっては去年よりは多少回復してマシになってる所もありますが、去年と変わらず全く魚影の見えないダム湖が多いですね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s573226.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1919