旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1920
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れさんでした。  風玉 15/05/07(木) 13:04
   ┗Re(1):お疲れさんでした。  K++(管理人) 15/05/08(金) 9:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れさんでした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/05/07(木) 13:04
 -------------------------------------------------------------------------
   まずは、そこそこの釣果で好かったですよね。特にBuuさんは満足でしょう。

休みは結局、水戸でしたが、たぶん夏まではあちらの関係で休みは待機が続きそう。

最終日の昨日は、空きが出て午後からとうしのラウンドやりました。
やっと80切りました。77出ました。練習やらでゴルフ三昧で背中が張ってましたが、以前とちがって左右均等に張るようになりました。やつとすくい打ち卒業した感じです。
ライン出しというアイアンでまっすぐ打つ方法を覚えてからは楽です。
やっぱゴルフは左腕のスポーツですね。

視力の衰えでピンが見えないのが難点ですが、今はスマホのアプリで、ほぼ正確な距離が把握できるので、中年の強い見方です。
中古の7番ツアーモテルでやばいかなあと思ってましたが、思いの外打ちやすいクラブでした。ただ今までのYAMAHAのインプレスより距離がでて最初だけ戸惑いました。

しばらくゴルフにも良い季節が続きます。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126236082235.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れさんでした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/05/08(金) 9:11  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさんです。今9時ですが、皆さんお仕事これからご苦労様です。今日もなんだかお天気がイマイチで、管釣りにでも寄ってから帰ろうかなと思ってました。

>まずは、そこそこの釣果で好かったですよね。特にBuuさんは満足でしょう。

そこそこなのはBuuさんだけですがな。わたしゃ去年とほとんど変わりません。釣れてるダム湖も一か所だけで、今回訪問した他の3つのダム湖は魚影がほとんどゼロ状態です。魚影はほとんど回復してませんね。

>やっと80切りました。77出ました。練習やらでゴルフ三昧で背中が張って
>中古の7番ツアーモテルでやばいかなあと思ってましたが、思いの外打ちやすいクラブでした。

一気に77は凄いじゃないですか。1900円のクラブが利いたんじゃないですかね・・・って冗談ですが、でも、精神的な部分で案外関係あるかも。

>視力の衰えでピンが見えないのが難点ですが、今はスマホのアプリで、ほぼ正確な距離が把握できるので、中年の強い見方です。

ふーん、今はそんなのが有るんですか。昔はキャディーさんにいちいち聞いてましたけどね。聞いたところでその距離を正確に出せる訳でもないのに、聞くのがかっこ良いというか、そんな世界だったなぁ。

>しばらくゴルフにも良い季節が続きます。

なんだか風さんもすっかりゴルフの人になっちゃいましたよねぇ。まぁ、歳取ったら過酷な釣りよりゴルフの方がいろいろ安心・楽ちんですからね。私が管釣りばかりになりつつあるのと同じなのかも。でも釣りは忘れないで下され。

さて、ヒマだわい。のんびり移動して蔵王まで行くかな。もうちょとお天気が良ければ、写真も綺麗に撮れるんだけど、これじゃねぇ・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1000241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1920