旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼解禁です。  なべちゃん 15/04/28(火) 7:18
   ┗Re(1):解禁です。  K++(管理人) 15/04/28(火) 20:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 解禁です。
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 15/04/28(火) 7:18
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん 皆さんこんにちは

 いよいよ解禁ですね〜ダム湖はまだはじまっ始まったばかりですね、
釣果はまだなまだ納得行かない様ですががんばっ頑張ってください。
小生も今年は出来る限り釣行へ行きたいと思ってます。今度のゴールデンウィークは
いつもの里川スタートと成りそうです。本当は櫻鱒釣りにでも行きたいところですが、
連休中は孫の面倒を見なければならなく、遠出は暫くお預けの様です。

 今日は静岡の掛川まで出張です。でもっでもって新幹線の中で投稿してます。ふ〜!
そう言えば圏央道の相模原ICが出来たのですね早速利用しました。この間次男の
所に行く機会があり大分便利に成りました。そそそ、中津川の管理釣り場にも行きましたが
kフライは相変わらず爆釣でした。次男も途中からフライを堪能しましたが餌より
釣れるねと、驚いてました。

 ダム湖楽しんでいる様ですが、お身体御自愛下さいませ。

byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.3; ja-jp; KFAPWI Build/KTU84M) AppleWebKit/...@ai126249018108.22.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):解禁です。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/04/28(火) 20:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、ども、こんばんは。今日もクソ暑かったですね。沼田にいたんですが、真夏日でした。汗ダラダラ。

>釣果はまだなまだ納得行かない様ですががんばっ頑張ってください。

やっぱねー、病み上がりで集中力が欠けてるのが原因なのか、イマイチ釣果に結び付きません。今年もダム湖は、魚も少ないしねぇ。

>小生も今年は出来る限り釣行へ行きたいと思ってます。今度のゴールデンウィークはいつもの里川スタートと成りそうです。本当は櫻鱒釣りにでも行きたいところですが、>連休中は孫の面倒を見なければならなく、遠出は暫くお預けの様です。

あー、お孫さんなんですよねぇ。息子さんと初めてお会いした時は、まだ小さかったのに、早いもんですねぇ。親はちっとも変わらないのに、息子はどんどん変わって行きますね。うちも同じ。

>そう言えば圏央道の相模原ICが出来たのですね早速利用しました。この間次男の所に行く機会があり大分便利に成りました。そそそ、中津川の管理釣り場にも行きましたが>kフライは相変わらず爆釣でした。

相模原IC出来たんですね。通過するだけなんで気が付いてませんでした。去年6月に八王子→海老名が開通した時は、凄く便利になって喜んだんですが、その後、海老名JCTの渋滞だらけで、ガッカリです。

海老名JCTって、あれって誰が見たって設計ミスですよね。東名から圏央道に入る道が細すぎてしかも合流がきつ過ぎ。NEXCOに文句言ったらJCTは速度を落として安全に通過するのが目的なので、設計ミスは絶対にありません・・・ってしらばっくれるらしいです。

>ダム湖楽しんでいる様ですが、お身体御自愛下さいませ。

はいはい、お気遣いありがとうございます。実は10日ぶりに、先ほど横浜の自宅に戻ったばかりです。なんというか、体調はイマイチなんですが、でもなんとなく大丈夫です。手術前は疲れると発作が出ましたが、今はありませんね。

さて、3日ほど自宅に居て、またまた下越・山形に移動する予定です。今度はいつまで居れるかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1918