旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1917
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホールインワン  風玉 15/04/21(火) 23:27
   ┗Re(1):ホールインワン  K++(管理人) 15/04/22(水) 19:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホールインワン
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/04/21(火) 23:27
 -------------------------------------------------------------------------
   と言っても、ショートコースでの事ですが、休みだったんで運動不足解消に、ジョギングの後、一人で回ったんですが、110ヤードピッチングで、ホールインワンが出ました。

最近コースでもそこそこのスコアが出るのは、ピッチングがまともに打てるようになったのが大きいと思ってましたが、ショートコースでもうれしいもんです。

私は目が悪いんで、100ヤードくらいでも、たての距離感がイマイチですが、横は左右1メートル以内には、打てるようになりました。あとは今年中になんとか80を切りたいですね。

今週は、ずっとそちらですか?こっちも、昨日今日と寒い日が続いています。
でも、日本海側の新緑は、みずみずしいと言いますか綺麗ですよね。
明日あたり大物が、来るかもね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126255132057.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホールインワン  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/04/22(水) 19:36  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ほー、風玉さん、ホールインワン、おめでとうございます。てか、ショートコースって、お祝いとかしないんでしょ。保険出るのかな?

>最近コースでもそこそこのスコアが出るのは、ピッチングがまともに打てるようになったのが大きいと思ってましたが、ショートコースでもうれしいもんです。

ピッチングが切れる様になってくるとスコアも意外と良くなりますよね。もう水戸でゴルフ三昧?を始めてから4年ですかね? 石の上にも3年、ゴルフは4年なのかな。

>今週は、ずっとそちらですか?こっちも、昨日今日と寒い日が続いています。
>でも、日本海側の新緑は、みずみずしいと言いますか綺麗ですよね。明日あたり大物が、来るかもね。

今日は某ダム湖やりましたけど、35と31しか釣れんかった。4回アタリがあったけど、またまた2バラシ。なんだか今年はバラシが多いなぁ。

でも、今日は暖かかったですね。てか、暑いくらいでした。GWの初め頃までは暖かいらしいので、釣りには良いんですが、んー、お天気良すぎて釣れん様な予感がします。ダム湖って、暑い日が続くと、釣れないんですよねぇ。

日曜のダム湖も新緑が出始めてましたが、今日の暖かさで一気に新芽が出たと思います。今度行ったら、緑が眩しいだろうなぁ。楽しみですわい。これから湖畔は色んな野草の花やヤシオツツジなんかで艶やかになります。一番良い季節です。

ただねぇ、今日はダム湖で一人で初めてボートを出したんですが、いやはや疲れました。心臓の機能が100%戻ってませんので、ボートの出し入れだけで心臓がバクバクしてガックリきます。もう一人じゃボートは無理だなぁ。困ったもんだ。

さて、明日はどこへいくべかなぁ。・・・今日は疲れ過ぎたので、洗濯日かな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1917