旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1916
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は雨  K++(管理人) 15/04/20(月) 9:52
   ┗Re(1):今日は雨  K++(管理人) 15/04/21(火) 9:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は雨
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/04/20(月) 9:52
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   一日中雨の予報なんで、今日は寝てよう日にしました。でも、曇りで雨は降ってないよなぁ。なんだか生暖かい風が吹いてますんで、これから荒れるのかも。

昨日は大きい方のダム湖をBuuさんと2人で攻めましたが、いやはやBuuさんDayになってしまった。Buuさんには大きなのが釣れましたけど、わたしゃノーフィッシュどした。Buuさん、おめでと。

実は私にもですね、魚がミノーを喰い損ねた「カツン」という当たりが全部で4回もあったんですが、1尾も乗ってくれませんでした。くっそーー、です。詳しくはレポートに書きますんでね。

それから、昨夜またまたkimihitoさんからメイルを頂きましたが、やはり返信は出来ませんでした。35cmのアマゴとか釣りまくっておられる様です。写真上はBuuさんの大物、下はkimihitoさんのアマゴ35cmです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日は雨  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/04/21(火) 9:25  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は雨・・・じゃなくて、今日も雨。レーダー画面を見ると、あれま、雨の降ってるのは新潟から秋田の日本海側だけじゃん。全国的に良いお天気なのに、なんてこった。

んで、今日も某所で朝飯喰ってます。結構キツい雨だけじゃなくて、やたら寒いんですよね。早く晴れてくれんかなぁ、折角、下越まで来てるのに。晴れないと写真もダメ、釣りもダメ、ドライブもダメ。

でも明日からは良いお天気で気温も上がる様です・・・って、予報では今日から良いお天気の筈だったんだけど、結構この時期の予報って大ハズレしますんで、明日以降もどうなるか判らんね。信用できんワ。

・・・ヒマなんで、投稿してしました。明日は某ダムやる予定。あくまで予定。お天気次第です。気象庁さん、嘘つくなよな!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s573224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1916