旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ボートですが  風玉 15/04/10(金) 13:24
   ┗Re(1):ボートですが  K++(管理人) 15/04/10(金) 15:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ボートですが
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/04/10(金) 13:24
 -------------------------------------------------------------------------
   修理してから、涸沼で使い、今週、ふくらましっぱなしにしてます。
今のところ、空気抜けはありませんが、念のためまた涸沼で浮かべてみます。
でも、暑い日差しに照らされたら、やっぱ心配。

ところで、ゴンドウクジラが、鉾田の海岸線にたくさん打ち上げられました。

まだ生きがいいので、食べれると思いますが、なんだか海に返すらしい。
この辺は、クジラを食べる文化がないので、クジラは命拾いした様子。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126205133234.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ボートですが  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/04/10(金) 15:43  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風玉さん。なんだか今日もサブいでんなぁ。それに冷たい雨。さっき、隣の駅まで散歩がてらカフェに行ってきましたけど、帰ってきたらびしょ濡れ。

>修理してから、涸沼で使い、今週、ふくらましっぱなしにしてます。
>今のところ、空気抜けはありませんが、念のためまた涸沼で浮かべてみます。
>でも、暑い日差しに照らされたら、やっぱ心配。

まぁ、私のはそこまでやられてませんけど、どこからか空気が抜けてます。数時間は問題無さそうなんで、取り敢えずこのまま使えそうでじゃあるんですが、なんだかなぁ・・・

風さんのボートは・・・やっぱ買い直した方が良いんではないですか。なんせ、命と引き換えですから10万くらい出しても割は合いますから。安心料だと思えば安いもんです。

>ところで、ゴンドウクジラが、鉾田の海岸線にたくさん打ち上げられました。

イルカも160頭だか打ち上げられて、海に返す作業が大変みたいですよね。海水温が異様に冷たくて迷い込んだらしいんですが、北は水温が高くて変になってるし、どうなってんでしょうね。

クジラもイルカも食べようと思えば食べれるんでしょうけど、またまたウルサイ事言う某国やらシーシェパードの大バカ野郎どもが騒ぐんで、死んでても海に返すんでしょうね。

あいつらクジラを喰うのを実力行使で妨害するんなら、豚や牛を喰うあいつらを放水して喰わせない様にしても文句言えないよね。誰かやってくれんかなぁ、そういうの。

あと、Buuさんのハイボは去年壊れたけど、買い直されたのかなぁ? 風さんのは去年買い換えたから安心ですね。私も買い直すか迷ってます。取り敢えず、動く事は動くんだけどねぇ・・・

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1910