旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1902
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校野球  風玉 15/03/25(水) 22:21
   ┗Re(1):高校野球  K++(管理人) 15/03/26(木) 18:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高校野球
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/03/25(水) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

一度は、奥多摩もいいですよ。も少しすれば、静岡なら、富士川に注ぐ早川で遡上のサツキが狙えますよ!

ところで、天理は、予想以上に強かったですね。それと、北陸代表と侮っていた、敦賀気比がいい投手がいました。育英ヤバイかも。ただ今大会は、今のところ番狂わせが、ひとつも無い。最後まで番狂わせがなければ、育英にチャンスありです。

明日は、八戸光星VS桐蔭です。明日だけは番狂わせで八戸に勝ってもらいたいです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (...@pw126152037161.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高校野球  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/03/26(木) 18:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風さん、まいどさんです。今日も快晴、弱い風は吹いてましたが、春の空気がそよいでました。この時期、町を歩くと、プーンと花の香りがするんですよね。

>一度は、奥多摩もいいですよ。も少しすれば、静岡なら、富士川に注ぐ早川で遡上のサツキが狙えますよ!

そのうち行ってみますよ。まぁ、1時間半くらいなら行ってもいいかもです。景色が良い所が多いので、花とか別の楽しみもありそうだし。

>明日は、八戸光星VS桐蔭です。明日だけは番狂わせで八戸に勝ってもらいたいです。

八戸はあっさり負けちゃいましたね。初回からいきなり満塁だもんなぁ、実力の差はどうしようもありませんなぁ。ただねぇ、桐蔭も不祥事で揺れてる時なんで、ちっとは遠慮して欲しいもんだとは思いますけどね。

んで、今日は多摩川に釣りに行ってきました。でも、釣れませんでした。スレで1尾、50cmくらいのが引っ掛かっただけ(写真)。今日は20人近くの釣り人が見えてたけど、釣れてるのはガラガケのおっちゃんだけでした。

産卵で上がって来るマルタなんで、エサは喰わないらしく、普通には口は使わないようです。日が良いとそれでもミノーやスピナーを口に咥えて釣れるそうですけど、今日はダメの日だった様です。

あー、明日は管釣り行くべ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1902