旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1901
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼多摩川  風玉 15/03/25(水) 13:12
   ┗Re(1):多摩川  K++(管理人) 15/03/25(水) 14:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 多摩川
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/03/25(水) 13:12
 -------------------------------------------------------------------------
   青梅の方とか、解禁日はニジマスを釣りに行った思い出が、ありますが人は多いです。釣れないけど、奥多摩の方は、渓相は綺麗ですよ。土日外せは、行く価値ありです。
週末は、特に帰路が非常に混みます。多摩川、日野のあたりも釣り券必要だったんですね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (...@pw126152037161.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):多摩川  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/03/25(水) 14:57  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。やー、今日も良いお天気で、たった今、散歩から帰って来たとこです。最近は2つ隣の駅まで歩いて行って、電車で帰ってくるパターンが多いなぁ。今日もそうでした。もう横浜は赤・ピンク・黄色・白と花盛りです。

>青梅の方とか、解禁日はニジマスを釣りに行った思い出が、ありますが人は多いです。釣れないけど、奥多摩の方は、渓相は綺麗ですよ。土日外せは、行く価値ありです。
>週末は、特に帰路が非常に混みます。多摩川、日野のあたりも釣り券必要だったんですね。

なんせ電車で20分足らずの所で50cmのマルタが釣れてますんで、一度行ってみようかとは思ってます。車で行くと駐車場で悩まないといけなくなるし、電車が一番なんですよね。

青梅はチト遠いかなぁ。中央道までの圏央道が開通したんで以前よりは楽になりそうですが、それでも1時間半近くかかりそうです。写真とか見ると素晴らしい渓相が続いていて気持ち良さそうなんですけどねぇ・・・。

あー、でも静岡の管釣りに良く行くんだけど、あそこも1時間半近くかかるよなぁ。長野に行くこと考えたら、近いことは近いね。

でもでもでもでも・・・やっぱ下越か山形だよね。近郊の川でまともに釣りを楽しもうなんて、間違ってるよね、こっちは。ルアー投げたら人が釣れそうなとこばっか。

さてと、明後日くらいから4月下旬並みの陽気が暫く続くそうです。今日もユニクロの安物ダウン着て歩いてましたが、明後日からはもう使わなくて済みそう。

んー、それにしても今日も強いね。引け前にガンガン上がって来た。配当狙いもそろそろ最後だし、クジラがまだ買ってるんだろうからなぁ。ダウが落ちても知らん顔だわ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1901