旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1889
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今週末は神奈川へ  なべちゃん 15/02/11(水) 19:50
   ┗Re(1):今週末は神奈川へ  K++(管理人) 15/02/11(水) 21:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今週末は神奈川へ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 15/02/11(水) 19:50
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

 ご無沙汰です。最近は仕事でたまに神奈川へ行ってます。今週末土曜日は
久しぶりに次男に逢うことを兼ねて、親戚への挨拶と言ったところです。
その日は圏央道あきるのから、海老名・平塚方面で挨拶済んだらいつもの
管理釣り場で締める予定ですが、土日の渋滞を考えると敢えて高速道路を
使うかな〜です。

 k++さんの早咲き梅を見て少しは春めいてきた感じですが、地元の会津は
大雪で除雪費用がかさんで大変なようです。ご高齢の方も苦労しますね。

 何かレポート出来そうな事が有りましたら、またメールします。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.3; ja-jp; KFAPWI Build/KTU84M) AppleWebKit/...@ai126249060116.22.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今週末は神奈川へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/11(水) 21:59  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。ちょとご無沙汰ですね、お元気そうで何よりです。

>ご無沙汰です。最近は仕事でたまに神奈川へ行ってます。今週末土曜日は
>管理釣り場で締める予定ですが、土日の渋滞を考えると敢えて高速道路を使うかな〜です。

土日は相変わらず東名は渋滞してますね。圏央道も想定以上に利用者が多いらしく、海老名JCTでしょっちゅう渋滞してますね。あそこ、交通量の割にJCTの道幅が1本で狭いんですよねぇ。設計ミスちゃうんかなぁ。

>k++さんの早咲き梅を見て少しは春めいてきた感じですが、地元の会津は
>大雪で除雪費用がかさんで大変なようです。ご高齢の方も苦労しますね。

これからは暖かくなりそうな予報ですが、予報通りになって欲しいもんですよね。もう今年は雪は勘弁して欲しいです。

>何かレポート出来そうな事が有りましたら、またメールします。

実はそろそろ息子さんにメイルしようかと思ってました。10月の手術後、体調が良くなくて管釣りにも行けない状態が3ヶ月ほど続いてましたが、最近になり急に体調が回復してきて、こないだ超久しぶりに管釣りにも行ってきました。

術後に変な不整脈が出て、再度アブレーションが必要かも・・と言われてたんですが、その不整脈も消えてくれ、結局再手術の必要は無くなってしまった様です。不思議な病気です。

中津川、頑張って下され。だいぶ暖かくなってきて、管釣りも気持ち良い季節になってきましたよ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1889