旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1888
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キャンピングカーショー  K++(管理人) 15/02/10(火) 10:33
   ┗Re(1):キャンピングカーショー  風玉 15/02/10(火) 11:41
      ┗Re(2):キャンピングカーショー  K++(管理人) 15/02/10(火) 17:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : キャンピングカーショー
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/02/10(火) 10:33
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   今週末の13日(金)〜16日(月)の4日間、幕張メッセで開催される様です。
ヒマなんで、またまた見に行ってみようかと思ってます。多分、土曜日かな。

ただ、ちょと気になる事がありまして・・・キャンピングカーの色んなイベントやら車の展示やらがあるんですが・・・サーフィン、愛犬、カメラ、クッキング、MTB、サイクリング・・・

って、なぜか釣り関連が一つも無い。なんで? キャンピングカーで釣りやる人って居ないのかな。少なくともここに一人(K++)は居るんだけど、どないなってまんねん。

あと、ハイエースの改造車の展示は沢山あるのに、ハイエース専門店(フレックスとか)の出展が全く無いのも気になるね。それに軽キャンピングカーが山の様に展示されてるのに、ハイエースそのものの展示が無いのも理解できんし。

見に行って、ちょと主催者に文句言ってこないとなぁ、気が済まんワィ。(^_^;

今日はめちゃくちゃサブイですが、明日からまた気温が戻って、土日は快適そうな良いお天気みたいですなぁ。日本海側の皆さん、今日までは我慢です。そしたら春は近いですよ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キャンピングカーショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/02/10(火) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>今週末の13日(金)〜16日(月)の4日間、幕張メッセで開催される様です。

首都圏だと、いろんな模様しがありますね。ところで今日は、年に数回の快晴です。
上空は風があるようで、典型的な西高東低です。でも、日差しが強い。はっきり言って早春の雰囲気です。

>って、なぜか釣り関連が一つも無い。なんで? キャンピングカーで釣りやる人って居ないのかな。少なくともここに一人(K++)は居るんだけど、どないなってまんねん。

たぶん、釣り&キャンプが一番多いかな?あとは、長期のドライブ旅行。
一度、スキーにキャンピングカーに乗っけられ2泊ほどしましたが、最悪、乾燥庫ないし、
体が休まらない。夏の海での遊びととかは最高。

>今日はめちゃくちゃサブイですが、明日からまた気温が戻って、土日は快適そうな良いお天気みたいですなぁ。日本海側の皆さん、今日までは我慢です。そしたら春は近いですよ。

長期予報でも、平年並みか暖かい3月になりそう。昨夜は粉雪がちらつきました。
でも、積もりませんでした。ちょっと残念

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186033054.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キャンピングカーショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/10(火) 17:05  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おばんです。今日はちょと良いお天気になったんで、ヒマにまかせてまた渋谷まで買い物に行ってました。歩いてても暖かくて気持ち良い日でした。

しかし、やー、平日の昼間っから、なんであんなに若いのが一杯歩いてるのか、渋谷はいつ行っても不思議でなりません。あいつら一体、何やってんだろねぇ。

>首都圏だと、いろんな模様しがありますね。ところで今日は、年に数回の快晴です。

こっちに来て楽しみと言えば、なんちゃらショーとライブハウスくらいですがな。釣りは遠いし自然もクソも無いし、一歩町に出ればごちゃごちゃの人混みばっかり。夏だけ北海道に移住したいよなぁ。

>たぶん、釣り&キャンプが一番多いかな?あとは、長期のドライブ旅行。
>一度、スキーにキャンピングカーに乗っけられ2泊ほどしましたが、最悪、乾燥庫ないし、体が休まらない。夏の海での遊びととかは最高。

私もそう思うんですけどねぇ、なぜかキャンピングカーショーには釣りは一切無いみたいなんですよねぇ。なんかバカにされてるみたいで納得いかんなぁ。

ちなみにキャンピングカーはやっぱ夏のもんですよ。スキーにキャンピングカーなんて最悪です。私もスキーやってたころ、一回だけオデッセイで寝たことありますけど、死にそうになりました。

>長期予報でも、平年並みか暖かい3月になりそう。昨夜は粉雪がちらつきました。でも、積もりませんでした。ちょっと残念

今回の寒波がピークでっしゃろ。あとは暖かくなるだけです。時間の問題です。

>来月開業ですが、湯沢でなく、飯山経由なんですね。
>これで、またまた湯沢がさびれるなあ。

長野新幹線の延長ですからね、関越の湯沢はそりゃ通りませんよ。湯沢は新幹線が止まってるし、大丈夫ですよ。ただね、北陸新幹線の一番早い特急は、新潟県内を素通りしちゃうんで、エラい不評を買ってるみたいですけどね。

一度、日帰りでも良いから金沢まで行ってみたい気もしますねぇ。ただ1日のんびりと景色見ながら新幹線に乗ってるのが目的で・・。でも、往復5時間はチト長いかなぁ。

最近、電車で長旅とか、してないもんなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1888